この素晴らしい機竜使いに祝福を!
作者:ナカタカナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

無銘アーク  2021年06月08日(火) 16:53 (Good:0Bad:0) 32話 報告

続きが楽しみです。
投稿頑張ってください。


KEI (~ ̄³ ̄)~  2021年04月07日(水) 18:23 (Good:1Bad:0) 27話 報告

最弱無敗の神装機竜好きなので嬉しいです!
次回からオリジナルってことで楽しみにしてます

返信:ナカタカナ 2021年04月07日(水) 20:34


 楽しみにしておいてください。

 今から書きますので調子が良ければ一時間ほどで投稿できると思います。


アントル  2020年03月01日(日) 21:32 (Good:0Bad:0) 10話 報告

!をつければもっと面白くなると思いますよ。

上から目線なことを言ってすみません。

返信:ナカタカナ 2020年03月01日(日) 21:50


なるほど、次回からもう少し!とかつけてみます


羅威呀  2020年02月27日(木) 01:34 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ヤンデレはまだ゙?(๑• - •`๑) ヤンデレщ(゚д゚щ)カモーン

返信:ナカタカナ 2020年02月29日(土) 12:35


 ヤンデレはもう少し先になりそうです。

 今のところはゆんゆん、ダクネス、オリキャラの三人をヒロインにしたいと思っています。


シルスキー  2021年04月07日(水) 22:34 (Good:1Bad:0) 報告

アイリスもわりと好きなキャラだわ。
機竜といえばやはり無双だよね…。

返信:ナカタカナ 2021年04月07日(水) 22:38

そうですよね!わかりますよね!
機竜を使えば魔王軍なんてあっという間に殲滅しつしまいます!

ですが、それだとあまり面白味がないので苦戦する様も書きたいと思っています


シルスキー  2021年04月05日(月) 16:34 (Good:1Bad:0) 報告

ゆんゆん可愛いよな!

返信:ナカタカナ 2021年04月05日(月) 16:40


同士よ!


シルスキー  2020年03月01日(日) 21:27 (Good:0Bad:1) 報告

魔剣グラムって結局はミツルギにしか扱えないから売っても大した額にはならなそう。

返信:ナカタカナ 2020年03月01日(日) 21:51


貴族とかには高く売れそうですけどねw
武器屋とかで売っても確かに高く売れなさそう


シルスキー  2020年02月27日(木) 16:13 (Good:1Bad:0) 報告

王都で英雄扱いならアイリスともフラグが建ってそう…。

返信:ナカタカナ 2020年02月29日(土) 12:35


 そうっすね、アイリスもサブヒロインとして活躍?させたいです。

 



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み