ロリでショタで30代の男の娘は好きですか?(FGO編)
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

慎彩  2023年09月17日(日) 00:20 (Good:0Bad:0) 30話 報告

楽しく読ませてもらってます。本編のモチベが無くても良いので幕間的、色々サーヴァントの話しとか見てみたい。ノウムカルデアの立花とか博士のハーレム具合とか


アンラ・マンユ  2021年11月09日(火) 07:56 (Good:1Bad:0) 30話 報告

めちゃおもしろいです!ぜひ更新をお願いします!
続きが早く読みたいです!


TOGURO  2021年08月10日(火) 16:47 (Good:1Bad:0) 30話 報告

続きがぁぁぁぁッッッ!!!...........気になルぅッッッ


すず@wlw好きなり  2021年02月12日(金) 22:59 (Good:0Bad:0) 30話 報告

すごく読みやすくて頭の中で想像できるくらい面白いです。

つぎの更新に期待してます。

返信:とんこつラーメン 2021年02月12日(金) 23:08

感想ありがとうございます。
その言葉が最大の栄養源になります。


PALUS  2021年01月21日(木) 18:04 (Good:0Bad:0) 29話 報告

面白かったので一気に読ませていただきました!
幼女姿の男の娘に三十路越え……作者様はとんでもない
業を背負っておいでのようですね。(笑)
義手でサーバントを貫くとは……戦闘幼女……何か
イイですね。
今後の展開を楽しみにしております。

返信:とんこつラーメン 2021年01月21日(木) 21:19

属性てんこ盛りの主人公ですが、好評なようでなによりです。
あの子は絵にかいたようなチートなのですが、両親がそれ以上の超チートなので霞んでいます。
それでも、其処らの英霊とは互角に叩けるぐらいの実力は併せ持っています。

感想ありがとうございました。


ファントムソード  2021年01月18日(月) 20:36 (Good:0Bad:0) 28話 報告

限定から通常への移動。
大変だけど頑張ってください。

20日にイベント。
次はバレンタインだと思っていたのですが、牛若丸イベントとは意外でした。

返信:とんこつラーメン 2021年01月18日(月) 20:42

感想ありがとうございます。
なんとか頑張っていきます。

多分、牛若丸の次がバレンタインなんでしょうね。
一体、リンボは何をくれるんだろうか……。


結綺虎  2021年01月18日(月) 18:01 (Good:0Bad:0) 28話 報告

何卒ッ何卒このままで!!

楽しみを奪わないでくれぇ…

返信:とんこつラーメン 2021年01月18日(月) 18:02

出来る限り頑張ります。


ファントムソード  2020年11月02日(月) 20:41 (Good:0Bad:0) 27話 報告

星1の皮を被ったサバは少数ですけどいますしね。
特にアーラシュ。
オジマンから尊敬されてるし、彼の射程距離は日本の端から端までて威力はミサイルクラス。

小次郎の場合、絵が剣豪の時とセイバーになったらランク上がるのか?と思います。
(6行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2020年11月02日(月) 20:15

FGOには沢山いますよね。
星の数以上の活躍をするサーヴァントは。
普段から、そんな彼等、彼女等にはお世話になりっぱなしです。


ファントムソード  2020年08月25日(火) 19:19 (Good:0Bad:0) 25話 報告

人間はもちろん、必要ないとはいえサバもモチベ向上のために食事は必要。
案の定ぐだ子は勉強嫌い。
でもここで学力上げとけば全て終わった時、担任たちを驚かせる事ともっちーが見てくれるかも。

第一幕のオチ、彼女がかなり不憫でしたね。
(11行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2020年08月25日(火) 10:22

なんだかんだ言っても、食事は皆の心を豊かにしますからね。
そこには人間も英霊も関係ありません。
エミヤの場合は、料理を作ること自体が楽しいでしょうし。

今回はもっちーという先生役がいるのだから、これからに備えての勉強は必須。
それだけでも、特異点攻略が盤石になるでしょう。

あれはあれで『らしい』結末だとは思いましたね。
口では色々と言いながらも…ってところが、少し微笑ましかったです。

しれっとメガネサーヴァントの本領発揮。
もっちーもメガネを掛けているので、それが触媒となって彼の元にはメガネなサーヴァントが集結するかも?


hikajiki  2020年08月25日(火) 00:56 (Good:0Bad:0) 25話 報告

とても面白かったです。次の更新楽しみにしてます。

返信:とんこつラーメン 2020年08月25日(火) 00:58

ありがとうございます。次回をお楽しみに。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み