『完結』(番外あり)ロクでなし魔術講師と帝国軍魔導騎士長エルレイ
作者:エクソダス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

レイラレイラ  2020年10月20日(火) 16:46 (Good:1Bad:0) 50話 報告

エルレイさんがテンション高め、かぁいいです!!

我々のコラボも頑張って書き上げましょうね!!

返信:エクソダス 2020年10月20日(火) 20:03

エルレイ先生はかぁいいですよ。

はーい、頑張りましょう!


愛月 花屋敷  2020年10月20日(火) 08:53 (Good:1Bad:0) 50話 報告

頑張れ〜エクソダスさん。
負けるな〜こちらも負けじとがんばりま〜す

返信:エクソダス 2020年10月20日(火) 11:58

あなたの更新頻度をください(迫真)
ガンバリマス


山羊次郎  2020年10月09日(金) 21:02 (Good:1Bad:0) 47話 報告

完結詐欺なんでしょ?知ってるよ?……そうだと言ってくれ!(血涙)

お疲れ様です

返信:エクソダス 2020年10月09日(金) 21:16

完結詐欺です(白目)
ま、まぁ番外編やるし、たしょうはね?

最後に、集団コラボでグレンと会えて、嬉しかったです!

エルレイ「バイバイタルト。ぱぱ」


愛月 花屋敷  2020年10月07日(水) 07:11 (Good:1Bad:0) 47話 報告

恐らく、ツッコミをしてもまた新たにカオスな展開が出てくるからその内収集つかないと思いますよ。

ともかくイチゴタルトがすんごく美味しそうに思えて来ました。お店紹介してください。

アヤツを脅・・・説得して買いに行きますので。

返信:エクソダス 2020年10月07日(水) 19:23

いちごタルトは美味しーぞー(食べたことない


愛月 花屋敷  2020年10月05日(月) 14:25 (Good:2Bad:1) 44話 報告

お疲れ様でした。

彼女は多くの仲間と、歩む己の道をその道は時として異なる時空に繋がるだろう。

このような一文を送らせて頂きます。

-追記-

なんて、こんな事書いていますけど特に気にはしなくていいですよ。

お互いに頑張っていきましょう。

返信:エクソダス 2020年10月05日(月) 15:06

祝福感想ありがとうございます!

気にしてしまいますよ!深い…!

お互いに頑張りましょう!

エルレイ「そっちで、ピちゃんと会ったら。よろしくね」


愛月 花屋敷  2020年10月04日(日) 18:30 (Good:1Bad:1) 42話 報告

愛されていますな〜。このような教師がこの世界にいたらこっそり付いて行来たい。

そしてそのままあの世界で頑張りたい。

と言う様な願望を抱いていればいつかの時代に、叶うだろう。

返信:エクソダス 2020年10月04日(日) 18:34

なんだろな……、一文、一文がかっけぇんだよな…。

さてさて、どうなりますかな?


愛月 花屋敷  2020年10月01日(木) 09:21 (Good:1Bad:1) 41話 報告

挿絵を見た感想。
彼女達から逃れる術は何処にも無いあるとすれば自ら死を選ぶのみ。

何処だかの石碑に記されていそうな文章。

続き待ってまーす。

返信:エクソダス 2020年10月01日(木) 12:42

めっちゃかっけえ…。

続きがんばりまーす。


レイラレイラ  2020年10月05日(月) 17:27 (Good:2Bad:1) 45話 報告


完結…………めでたいですけど…………やっぱり寂しいです。

サラ「私たちはコラボあるから、まだお別れじゃないよ!」

イリア「エクソダス先輩、エルレイ先輩。私たちはお誘いいただき、誠に嬉しく思っています。共に歩ませていただくこと、光栄の至りです」

次のシリーズでも、よろしければ誘っていただきたいです。

返信:エクソダス 2020年10月05日(月) 17:56

無断拡散してすいませんでした。

なんだかんだで完結…、さて。続編はどうしましょうかね?

エルレイ「ん、まだ。コラボは終わってないね」

エザリー「はい!コラボが待ちきれませんね!」

おっと、それに関しては申し訳ない。

残念ながら、次にコラボのお誘いするのは…、ふふ、あとはメッセージで。


アステカのキャスター  2020年10月05日(月) 13:00 (Good:1Bad:1) 45話 報告


 完結おめでとうございます!
 このシリーズが終わっても、また一緒に書きたいです。
 

 エルレイの幸せをフィール達と一緒に願ってます。

返信:エクソダス 2020年10月05日(月) 15:05

祝福感想ありがとうございます!
 ですね、また一緒に書く機会があれば、また一緒に書きましょう。


こちらこそ、フィールちゃんがハッピーを迎えられる事を、心から願っております。


エルレイ「フィーちゃん、ハッピー『エンド』じゃだめだよ?ちゃんとハッピーを手に入れたら。離しちゃ、めっ。だよ。
フィーちゃん。またね」


愛月 花屋敷  2020年09月22日(火) 18:21 (Good:1Bad:1) 45話 報告

ちょお!!ピーシェさんの信仰者がここにもいるとは!!

さぁ一緒に語り明かそう儚き彼女の物語を。

〜作者、暴走中暫くお待ちください〜

すいません。現在作者は、眠らせたました。(物理的)
投稿お疲れ様です。

返信:エクソダス 2020年09月22日(火) 19:35

ふっふっふっ!
ピーシェはどこにでも現れるのですよ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み