リィンカーネーションに花束を
作者:ピーシャラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

RK6246  2020年11月24日(火) 21:20 (Good:0Bad:0) 16話 報告

この話面白いので頑張って!!

返信:ピーシャラ 2020年11月25日(水) 05:27

あざーす!!!わーい!


二元論  2020年07月14日(火) 22:45 (Good:0Bad:0) 報告

同じ話の2話投稿してますよ。

それはそれでやっぱりこうなったか、項羽強スギィぃぃ!!

返信:ピーシャラ 2020年07月15日(水) 05:59

すいません。いつもありがとうございます。
取り敢えず、箱が有能過ぎましたね。はい。


RK6246  2020年07月07日(火) 18:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

もう片方の話の続き書かないんですか?

-追記-

( ;∀;)わかりました

返信:ピーシャラ 2020年07月06日(月) 20:07

今のところ書く気はないです。
というか、あの後の展開を忘れてしまう始末です。
合間、合間に書いてみますが…更新はないと考えた方がいいですね。


二元論  2020年07月05日(日) 10:58 (Good:0Bad:0) 12話 報告

蹂躙が始まりそうでwktk

だけど次の更新まで時間かかりそう。更新頑張って

返信:ピーシャラ 2020年07月05日(日) 11:10

ありがとうございやす。


渇火  2020年06月30日(火) 21:39 (Good:0Bad:0) 8話 報告

どちらの作品も大好きで毎回見てて楽しいです。応援してます!

返信:ピーシャラ 2020年06月30日(火) 22:00

同じ内容が二回来てビビったけど…


ありがとうございます


ぼるてっかー  2021年08月30日(月) 14:58 (Good:1Bad:0) 4話 報告

一度敗けたからって二度目も廻り者が敗けるとは限らないんだがそこんとこどう思ってるんだろ?

返信:ピーシャラ 2021年08月30日(月) 17:13

作者「まず、2度目ってあるの?」

項羽「言っただろ。人間側からふっかけてこない限り俺は敵対しない。あぁ、俺はな」

…まぁ、あるとするのなら……敗れるわけないだろ俺がいるのに。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み