【完結】ドクター「オペレーターと仲良くなりたいけどどうすれば良い!?ミッドナイト!」
作者:塊ロック

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あめのはち  2024年03月28日(木) 19:17 (Good:0Bad:0) 57話 報告

一気に拝見しました。野郎共の集まりが最高に好きです。完結の仕方としてもこの手の話では禍根の残らない良い終わり方でした。安心して読めますね。個人的に良いな〜と思ったのはフィリオプシスです。淡々と可愛い

戦えるドクター、いいですね。恐らくオペレーターには遠く及ばないのでしょうが、最低限の自衛ができるほどよい設定で受け入れられました。通常ステージでは大抵の場合耐久値に余裕がありますし、その分はドクター本人が対処しているのかもと想像が膨らみます。話を読むためにボスを流した時はさすがに対処し切れてないかもしれませんが…\ビーッ/(-2)

返信:塊ロック 2024年04月20日(土) 08:11

感想ありがとうございます。
こういったゲームのプレイヤーキャラが戦えることに否定的な人も多い昨今でとてもありがたいコメントで号泣しております。


エリザベートベーカリー  2024年01月26日(金) 16:55 (Good:0Bad:0) 55話 報告

お久しぶりです!やったぁローレンティーナだ

返信:塊ロック 2024年01月26日(金) 23:15

感想ありがとうございます。
アビサル組いないのに出てきちゃったよこの人。


エリザベートベーカリー  2022年12月19日(月) 09:08 (Good:0Bad:0) 54話 報告

俺が見た創作の中でも1番2番を争う人たらしの人間だよこいつァ!!!

返信:塊ロック 2022年12月19日(月) 19:09

本人にそんな自覚はないものとします(


テリマヨ  2022年12月18日(日) 16:07 (Good:0Bad:0) 54話 報告

マウンテン連合作戦で出てきてくれました。1レーン封鎖出来るの超つおい
マドロック最推しなので期待してます!(ハードル爆上げ)

返信:塊ロック 2022年12月19日(月) 19:08

うぎゃあ圧が。
マウンテン強いですよね。
マドロック……どうしよ。


エリザベートベーカリー  2022年07月11日(月) 19:39 (Good:1Bad:0) 53話 報告

ヒャッハー!
現存する(現在時点のシナリオでは)ロドス最年長のお言葉だぜェ!
こりゃ従わないと問題になるよなぁ!


瑞ZUI  2022年05月02日(月) 21:24 (Good:2Bad:0) 53話 報告

テラにおいて婚姻制度が一夫一妻制だと明言されていたところはないと思うからセーフセーフ(うろ覚え)

返信:塊ロック 2022年05月04日(水) 11:47

元々ハーレムエンド予定でしたので多分大丈夫です(何が
2年間ご愛読ありがとうございました。


エリザベートベーカリー  2022年05月01日(日) 23:45 (Good:0Bad:0) 52話 報告

まぁ男の喧嘩はこうだよな

返信:塊ロック 2022年05月02日(月) 13:59

本当は海岸か川辺でとりあえず殴り合いさせたかったのですがネタが思いつかず泣く泣く没に……。


ナイスウッホ  2022年04月10日(日) 17:55 (Good:0Bad:0) 51話 報告

地味にあとがきトンデモネタバレでは…!?
いつも楽しく読ませていただいてます
次話も楽しみです!

返信:塊ロック 2022年05月01日(日) 15:41

感想ありがとうございます。
ネタバレ……あっネタバレだこれ!(今気付く


エリザベートベーカリー  2022年04月10日(日) 05:12 (Good:1Bad:0) 50話 報告

ヒュー!よくやる、この修羅ドクター好き

返信:塊ロック 2022年04月10日(日) 12:10

修羅っぽくしたけれどやっぱり元の性格のままっぽかったので作者の実力が足りなかった……。


瑞ZUI  2022年04月09日(土) 17:56 (Good:0Bad:0) 49話 報告

スーツの中にアーツ詰め詰めしてるせいでまともに中身の体格がどうとかわからんもんね!仕方ないね!


(口説き方次第では後が怖いぞドクター…!)

返信:塊ロック 2022年04月09日(土) 22:46

本当に申し訳ない……マドロック来なかったんです……(苦しい言い訳



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み