剣と念の悪鬼夜行
作者:狂戦士

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

フレドリクス  2022年12月25日(日) 16:41 (Good:0Bad:0) 85話 報告

「逢瀬」は「会う」の意で、「言う」は「仰せ」です。

<俺の強さを示す踏み台にする
炭治郎は甘い。妹にナメた口をきく輩など同期にあらず、鬼に等しい悪でありただ斬るのみ。

返信:狂戦士 2022年12月26日(月) 23:44

誤字です。訂正しておきます!


インテリオル・ユニオン社員  2022年12月25日(日) 11:18 (Good:0Bad:0) 85話 報告

「複雑な音がする…………でも《vib:1》めっちゃ美人ンンンンンンンン!!!!」
何かコマンドみたいなのが見えるんですが…

返信:狂戦士 2022年12月26日(月) 23:44

完全に誤字ですね。直しておきます。


ARATA3+3  2022年12月25日(日) 08:11 (Good:0Bad:0) 85話 報告

那田蜘蛛山が超鬼畜仕様になってそう


インテリオル・ユニオン社員  2022年12月03日(土) 15:10 (Good:0Bad:0) 84話 報告

どちらも原作から強化されたとはいえ満月ノ鬼こと朱雨くんにはまだ勝てないんだろうな…最初期の面影が何世紀か経って無くなってきてるからそろそろ前世の記憶の1部を思い出すというのも良さそうですね

返信:狂戦士 2022年12月05日(月) 09:34

そうですねぇ、初期の頃は鬼滅の情報を知っていましたが、今では鬼の血が強くなって記憶もだいぶ薄くなってますから……
ただ、鬼滅に纏わることと、とあること以外に関しては前世の記憶を取り戻したみたいです。
果たしてそれが今後どうなっていくか……是非楽しみにお待ちください。


ARATA3+3  2022年12月03日(土) 10:31 (Good:0Bad:0) 84話 報告

このシーンの善逸一期で霹靂一閃と六連以外で一番カッコよかった!

返信:狂戦士 2022年12月05日(月) 09:31

霹靂一閃はしばらくお目見えにはなりません…
置いてけぼりなのでw


ARATA3+3  2022年11月29日(火) 10:45 (Good:1Bad:0) 83話 報告

響凱は俺も割と好きです。


ラデガスト ID:/PpWxP26  2022年06月15日(水) 18:56 (Good:0Bad:0) 77話 報告

初めまして。更新乙です。

善逸の背後に妓夫太郎のスタンドが見える・・・再開時に台風並みに荒れそうな予感がする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

返信:狂戦士 2022年06月16日(木) 15:34

妓夫太郎のスタンド…w
次回少しだけ雷雨は起こる予定です。


レレレ  2022年06月14日(火) 17:58 (Good:0Bad:1) 77話 報告

さて、最終選別。手鬼はいないはずで、原作より強化された炭治郎だからヌルゲー...とはならないだろうなぁ

返信:狂戦士 2022年06月14日(火) 23:31

さあ、それはどうでしょうかねぇ?
楽しみにしていて下さいませ。


makoron  2022年02月01日(火) 21:29 (Good:0Bad:1) 72話 報告

いよいよ原作に合流…!これからの展開が楽しみです!
そして原作未登場の炎の呼吸 陸〜捌ノ型も凄くそれっぽくて本当にありそうな技で良いですね!
捌の型「焔斬り」について、燃え盛る横薙ぎの斬撃という感じがゲームのヒノカミ血風譚のとある戦闘シーンで煉獄さんが繰り出してた大技のイメージに凄くぴったりハマってました(戦闘フィールドの7割ぐらいを横薙ぎに斬るというトンデモ超広範囲技でしたが)

返信:狂戦士 2022年02月02日(水) 12:44

ようやく辿り着けました!!
陸から捌はド捏造なので大丈夫かなと案じてましたが好印象持っていただけたようで何よりです。
血風譚やってないのであまりよく分からないのですが、何となく動画見て確認したところ、おおよその捌ノ型のイメージ通りでした!


レレレ  2022年01月29日(土) 21:24 (Good:1Bad:0) 72話 報告

ここでようやっと原作再開か...待ってたぜェ!この瞬間をよォ!

返信:狂戦士 2022年01月29日(土) 23:44

2年近く掛けて原作まで辿り着けました!
折り返しです!!

ここからは炭治郎視点が増えますので楽しみにしてくださいね〜〜〜 



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み