姉に勧められて一緒に始めたら、いつの間にか神聖円卓領域になりました
作者:リューオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

星野楓  2022年01月23日(日) 11:21 (Good:0Bad:0) 65話 報告

これ、シケイダ3301か。
蝉と3301でもしかしてと思って、内容見たらドンピシャでした。

こういうのは好きなので、これからも頑張ってください!

返信:リューオ 2022年01月23日(日) 18:27

まあ、思いつきですのでもう投稿しないかもです。
だってこれ、完結してますし


SCP-███-██  2022年01月23日(日) 11:20 (Good:0Bad:0) 65話 報告

あーこれあれか。蝉のマークのやつ。実在した都市伝説。シカダ3301?だっけか。今でも何だったのかわかってないんだっけか?

返信:リューオ 2022年01月23日(日) 19:06

元ネタはまさしくそれです


零樹  2020年06月06日(土) 21:31 (Good:0Bad:0) 38話 報告

男子高校生の日常って懐かしいな。


桜山八幡  2020年05月28日(木) 20:27 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか完成度高けーなオイ


零樹  2020年05月28日(木) 20:07 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ(定期


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2021年11月09日(火) 23:35 (Good:0Bad:0) 19話 報告

SCPは不味い‼︎誰か!財団呼んできて!収容違反起こしてるよ!


変態魔忍  2020年05月16日(土) 16:13 (Good:0Bad:0) 19話 報告

おまwよりにもよって444-jpかいw
ネトゲで認識災害ってシャレにならんわ

返信:リューオ 2020年05月16日(土) 16:24

防振りでよくある運営の悪ふざけってやつです(白目)読み上げても何も起きません


黒白の暗殺者  2020年05月08日(金) 22:34 (Good:0Bad:0) 19話 報告

アカン、だれか機動部隊Ω7呼んでこい!
運営はなんつーもん導入してんだ!

返信:リューオ 2020年05月09日(土) 04:30

防振りでよくある運営の悪ふざけってやつです(白目)


ハクタイの森  2020年04月11日(土) 21:29 (Good:1Bad:0) 6話 報告

中の人ネタ面白かったです

返信:リューオ 2020年05月09日(土) 07:59

うちの小説は中の人ネタを息するようにやります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み