ラクーンシティを好奇心で進む狩人様
作者:さや

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Y.T  2022年11月13日(日) 19:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新停止より2年余り、そろそろ続きが投稿されないかな・・・・|・ω・`)チラッ


笛吹きの人  2020年05月30日(土) 18:54 (Good:1Bad:0) 5話 報告

少女見たら助けるのは狩人の習性だからね
しょうがないね


雪兎馬サンタ  2020年05月14日(木) 14:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

敢えて問おう、なぜ混ぜた。駄目じゃないか地面に落ちたモノ舐めちゃ!!(ザビ並感) 結局あのクリーチャーはどうなったの? それと、あなたの好きな武器は? 私はアレ、鎌から曲刀になるやつ。 バイオの武器をヤーナムで運用始めたら火の海に沈むってどういう流れ?


テルメン(白)  2020年05月08日(金) 22:02 (Good:4Bad:0) 5話 報告

リボンの豚は少女がリボンで手を保護してモツ抜きしようとしたけど筋力が足りずモツは抜けなかった。
リボンはその時に外れて豚の中に置き去りになった。そのリボンを取り戻すために修行しに行ったので少女は生きてるぞ。


未来の小説家  2020年05月07日(木) 13:48 (Good:10Bad:0) 5話 報告

狩人って、上位者絶対殺すマンや、ヤーナム理論武装してるのも良いけど「少女には優しい」それを体現してる狩人が好き


未来の小説家  2020年05月05日(火) 23:17 (Good:1Bad:0) 4話 報告

初めて見たけど、癖になるな。この作品

返信:さや 2020年05月07日(木) 00:36

感想ありがとうございます!

スナック菓子的な軽い感じに成っておりますので、多分いっぱい食べると体に悪いです。


オレンジの衝撃  2020年05月02日(土) 17:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

狩人達が徘徊してる。どう見てもプラーガのそれなのに。

どう化学反応していくのか続きが楽しみです。

返信:さや 2020年05月07日(木) 00:35

感想ありがとうございます!

見た目、と体組織がちょっとあれですがゾンビを減らして善良な市民が生き残る確率を若干上げてくれる善良な狩人共ですよ!

次話にて、化学反応(物理)を起させて頂きました。


nekoninja  2020年05月01日(金) 07:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ただでさえ混沌とした場所なのに狩人様2人もぶち込むとかラクーンシティがヤバイ事になる

でも面白いから存分に掻き回していけ

返信:さや 2020年05月07日(木) 00:33

感想ありがとうございます!

最終的に核で消毒されてしまう(予定)なので、狩人共がなにしても結末は変わりませんからご安心を!
その結末に至る道中にどんなヤバイ事が起きても問題ありませんものね!


瀉血切腹マン ID:9Z/X3uHA  2020年04月23日(木) 09:10 (Good:2Bad:0) 2話 報告

ブラボssのなかでも文章読みやすくてすき。
応援しています!

返信:さや 2020年04月23日(木) 22:11

応援ありがとうございますー!ゆるゆると、続けさせれ頂きます。
そして出来れば瀉血の槌はしまってください!書いて居る人のトラウマです!ブラドーさんの変形モーションにビビり散らしたヘタレなんです!


Reiku  2023年06月19日(月) 00:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

三年後の未来から来た山田です。嘘、三年前からもいたゾ。久しぶりに読みに来ました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み