PARALLEL QUEST
作者:8mn

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

桜木夜空  2022年04月04日(月) 01:12 (Good:0Bad:0) 21話 報告

一気読みさせて頂きました!
強化ポップ君カッコいいですね……原作後半のポップって感じで。(ダイとの友愛を個人的に推します)
続き、ゆっくりお待ちしていますね!


numachi  2020年05月05日(火) 20:34 (Good:1Bad:0) 19話 報告

生身でカイザーフェニックスを無効化するような脳筋って主人公の魔法使いだよね、確か。(笑)


ジャルグ  2020年05月04日(月) 15:57 (Good:0Bad:0) 19話 報告

魔法使いのポップが物理に走るって言うのが面白いですね。どうせならヒロインほしいですね

コロナに気を付けてお書き下さい。応援して閲覧させていただきます。


GX  2020年05月02日(土) 22:44 (Good:4Bad:0) 19話 報告

ダイ大で防具が貧弱だったり攻撃で粉砕されて上半身裸になるのは、たぶん週刊連載で装飾過多の防具を装備させると描くのが大変だからだと思うんですよw(大人の事情感)

スーパーサイヤ人の髪の色が変わる理由がベタ塗りが面倒だから、戦いの開始時に街や山を吹き飛ばすのは背景を描くのが大変だから、それと同じなんじゃないかなぁ(白目)

返信:8mn 2020年05月03日(日) 12:32

なるほど
それでヒュンケルも最終的に上半身マッパだったのね


kimesawa  2020年05月02日(土) 21:12 (Good:1Bad:0) 19話 報告

盾ナー。 仮にダイが使うなら籠手的なものなら良かったんじゃないかなーと思うし、
そもそも主人公、ドラゴニックオーラのせいで幅が狭かったですしね。
剣どころか鎧もおそらく某聖闘士のごとく上半身はだけそうですし。


神城  2020年04月29日(水) 14:05 (Good:2Bad:2) 15話 報告

>そこはかとない腐臭(作者は腐っている)

あっ、そっかあ…(納得)
間違いなくクロコダインとボラホーンの熱い絡みがありますねクォレハ…


マリリス  2020年04月27日(月) 03:04 (Good:2Bad:0) 9話 報告

マァムから見たポップの第一印象が良いですね!
恋の行方がどうなるかも気になります
ちょっと弱さや悩みを抱えた人を包み込むようなイメージがあるので
強化されて隙がないポップを好きになるのかどうか、それともヒュンケルにいくのか
楽しみです

返信:8mn 2020年04月30日(木) 04:49

恋の行方は少し悩んでます。
ポップはモテる子なので…マァムかメルルのどちらを押すか。
なんならダイや長兄と友愛深めてもいいし、いっそキルバーンや大魔王に見初められてもよい(笑)
現時点では恋愛絡めずいこうかなあと。


マリリス  2020年04月25日(土) 18:14 (Good:2Bad:0) 4話 報告

フバーハの効果、自分も最近まで勘違いしていましたが
防げるのはブレス攻撃だけで、呪文には全く効かないそうです。
フレイザードのシーンは人間側の呪文を一度吸収し、口から吐いてるのでブレスの模様。
私もメラをフバーハで防ぐミスやってしまったことがあります。

でもごく一部の外伝ではフバーハがマジックバリアの効果になっているそうですし、
本編のフィンガーフレアボムズで死人がでなかったのは、
フバーハで軽減できていた描写だった、と考えれば大丈夫かもしれません。

返信:8mn 2020年04月25日(土) 18:23

丁寧にありがとうございます
誤字脱字も早速なおしました(笑)
スマホ打ちが苦手で、更新速度亀ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです
ヒュンケル戦中盤までしか書き溜めないので、以降の更新はぐっと遅くなりますが、気長にお付き合い下さい


ニュン  2020年04月28日(火) 21:33 (Good:2Bad:2) 報告

クロコダイン君は負けてもボラホーンに慰めてもらえばいいんちゃうか(例のアレ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み