プロジェクト材木座with相模
作者:もよぶ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

motamoto  2024年02月22日(木) 23:07 (Good:1Bad:0) 12話 報告

面白かった。原作では少し材木座の扱いが雑?ネタとしてアリ?ムゴイ?ので無しなのか迷う。八雪のことを掘り下げるためにやむを得ないか~。なので この展開は好きです!

返信:もよぶ 2024年02月27日(火) 21:39

ありがとうございます!
確かに彼は原作では扱いは雑ですが、アニメ3期だと編集されててちょっとかっこいい扱いになってましたね。自分このキャラが大好きなので彼をよく主人公にしてます。


Tech01  2021年05月14日(金) 04:01 (Good:1Bad:0) 12話 報告

読み返しても楽しいお話ですね。
続きを読みたくなりました。
生徒会編で一色さんとからませたり
大学生編も読みたいです。

返信:もよぶ 2021年05月18日(火) 20:28

気に入っていただきありがとうございます。
実は私もこの話気に入ってまして、続きもかければ書きたいですね。
ただアイディアが出てこないので・・・
思いついたら書くかもしれません


Tech01  2020年08月06日(木) 07:19 (Good:1Bad:0) 12話 報告

全部読んだけど、面白かった。
漫画の中にはいい言葉があるんですね。

返信:もよぶ 2020年08月08日(土) 19:24

材木座ですのでやはり彼が放つ言葉は漫画やアニメからの名言だと思い引用しまくりました。
ちなみに引用しまくったARMSはかなりの良作です、中二ワードで構成されてる漫画と言っても過言ではない漫画です。
静まれ俺の右腕!とか学校にテロリスト、世界の裏の謎の組織等、超強い父親と母親大変おススメです。


静刃  2020年08月05日(水) 23:28 (Good:1Bad:0) 12話 報告

一気読みしました。面白かったです。
やはりもよぶさんの作品は良作が多いですね。
次回作も楽しみにしています!

返信:もよぶ 2020年08月08日(土) 19:20

読んでいただきありがとうございます。
材木座メインの話ばかりですがまた思いついたら投稿しますのでその時はよろしくお願いします。


エコー  2020年06月04日(木) 10:13 (Good:1Bad:0) 12話 報告

一気読みさせていただきました。
すごく面白かったです。
材木座はあくまで材木座のままで男らしさが強化されていて。
さがみんも「普通の女子」らしい等身大で。
すごく良かったです。

楽しませていただきました。ありがとうございます☆

返信:もよぶ 2020年06月04日(木) 21:20

そう言っていただくと大変うれしいです。
材木座はアクが強く好きなキャラなので色々活躍させてます。
彼はこういう舞台裏が良く似合う男だと思います。


なんでもないよきにしないで  2020年05月14日(木) 20:29 (Good:1Bad:1) 12話 報告

もっと読みたかった……相模もので初めて面白かったです!

返信:もよぶ 2020年05月14日(木) 21:02

そう言って頂けると大変嬉しいです。
読んでいただきありがとうございました


水笛  2020年05月10日(日) 23:03 (Good:1Bad:0) 11話 報告

海老名のキャラの仕様上、しゃーないよ?
でもさ、同クラスってレベルの間柄やのに
 (私の趣味で)腐ろうよ ってのはこえーよ笑
英語に直したら Let's rotting! になるんかな?
まあ、絶対聞くことのない言葉ではあるが笑

返信:もよぶ 2020年05月11日(月) 12:32

彼女は腐っているので色々仕方ないですね。
油断すると洗脳されます


水笛  2020年05月08日(金) 23:46 (Good:1Bad:1) 9話 報告

平塚先生ぇ...父兄に見られるって辛すぎる...
しかも、生徒に嘆かれるし...笑
材木座って痩せたらそこそこ良い感じになると思うんだが
ここの材木座はポッチャリ系バンザーイなの?

返信:もよぶ 2020年05月09日(土) 13:33

確かに彼はやせればそこそこ見栄えが良くなりそうですよね、現状見た目がアレですがそこは惚れてしまえば蓼食う虫もと言うやつですね。


水笛  2020年05月06日(水) 22:16 (Good:2Bad:0) 7話 報告

剣豪将軍様の御言葉に真面目に耳を傾ける奉仕部ってレアやな笑
この作品における材木座のcv池田秀一さんとかやったら
よりイケメン化するのに笑
(何故池田さんなのかは義輝 池田秀一で検索です笑)

返信:もよぶ 2020年05月07日(木) 22:08

いつもの調子なら体よく追い返しますが、マジ切れモードで食ってかかっているので流石の奉仕部の面々も聞かざるを得ない感じということで

検索しました、戦国BASARAの元祖義輝ですか!確かにこの声ならほんとイケメンな感じなので名言放つと説得力10割増しな感じ(笑


水笛  2020年05月05日(火) 22:34 (Good:1Bad:1) 6話 報告

(つд⊂)ゴシゴシ  ......ん?
(;゚д゚) .....ヒロインロードを走ってるのは....さがみん?
これは...夢幻月読でもないか...笑

返信:もよぶ 2020年05月06日(水) 00:53

意図せず高感度上がってますのでこんな感じに、ここからどうなるかお楽しみに



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み