▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
二十円玉 2025年10月20日(月) 01:06
よかったねアインズ様絵本輪読会で
アインズ様小卒だし下手すると普通の小説すら読めない可能性あるからね
パンドラ、デミ、アルベド、アインズの4人でやるとなったら
全く読めない本が選書される可能性がある
冥咲梓 2025年10月20日(月) 21:33
ご感想ありがとうございます。
ご指摘の通り、絵本縛りでアインズ様救われてますね
でも絵本って大人になっても染みいるものありますしね
アインズ様にとっても癒やしの時間になったと思います
やんす 2025年10月18日(土) 18:45
久しぶりの更新嬉しいです
絵本を通じて色々と話し合うのもいいですよね
冥咲梓 2025年10月18日(土) 21:47
やんす様
ご感想ありがとうございます。
苦戦したかいがありました。
今後もがんばりますので気長にお待ちいただければ
無名 ID:PofK//yA 2024年05月06日(月) 23:57
面談も好きでしたがこっちも続きが気になります。楽しみに待たせて貰いますので無理のない範囲で頑張って下さい
冥咲梓 2024年05月07日(火) 20:39
まぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます。
どっちもぼちぼち書いております。
アップできたものから上げさせていただきます。
この連休は少し書けました。が、まだまだアップにはほど遠いです。
yayowitch 2024年04月30日(火) 04:17
ほんとに忘れた頃に続くとは…
やったぜ
冥咲梓 2024年04月30日(火) 20:52
ほんとに忘れたころですよね。
前にアップした日付を見て愕然としました。
でも正直このまま今書いてるキャラ続けてたら絶対に1年経ちそうに思って思い切って番外編を。。。
こんなのでも楽しんでいただけたら幸いです
花月喜 2024年04月29日(月) 22:22
更新ありがとうございます
正直更新されるとは思ってなかったです 笑
息抜きとのことですが、
中々の完成度で面白かったです
冥咲梓 2024年04月30日(火) 20:50
ご感想ありがとうございます。
励みになります。
一応ですね。今一番書けてるのが2000文字やっと超えたところで
他にも平行して3人くらい書いてるんです。
話につまるたびに違うキャラで書き始めてって
でもどれもなかなか進まなくてすみません。
yayowitch 2023年07月02日(日) 20:15
五ヶ月ぶりに更新するとは思わないじゃん…
やったぜ
冥咲梓 2023年07月02日(日) 20:22
いつも遅筆ですみません。
直接ハーメルンに書いてて、いくつかのキャラを平行で思いついたシーンを書いて、つながったらアップって感じです
今はキャラ2名と、番外編を気分転換に書いております。
平日はなかなか書けず、休日にちょっとずつ書いてるのですが、1000文字くらい書ける時と、
1文字も書けず、語尾をちょっと変えたりだけで終わる日もあって、、、
今回のユリもかなり苦戦しました。
こんな感じですが、今後も忘れた頃にアップされるかと思いますのでよろしくお願いします。
プロフィート 2023年07月02日(日) 18:06
けっこう淡々としてるのにまったり感がすごく強くて読み味が良い…
冥咲梓 2023年07月02日(日) 20:10
ご感想ありがとうございます!!
とっても励みになります。
水風浪漫 2022年07月25日(月) 00:54
いや〜こう言う心温まるお話は読んでいてたまりませんね〜!
エントマのあやとりの話から一気にのめり込みました!
冥咲梓 2022年07月25日(月) 20:57
うわ~、ありがとうございます!
ご感想とっても嬉しいです。
これからも頑張ります。
三次たま 2022年07月07日(木) 20:06
嗚呼何というココル温まる主従の尊い空間。
お互いの細やかな気遣いで無限に喜び合えるのめっちゃ至高。外で現地世界がどうなろうがアインズさま達が幸せならOKです。ごちそうさまでした。
冥咲梓 2022年07月07日(木) 22:05
ご感想ありがとうございます!!
ナザリック内だけでほぼ完結するのでオリジナルを書かれる方には遠く及びませんが少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
リスティル 2022年07月04日(月) 00:34
懐かしい話ですねー(下賜されたアレ
ナザリック内のほっこりする話は大好きですので、
作者さんのペースでまったり書いていただけると嬉しいです!
細かいところ恐縮ですが、前半転移時の階層が八になってますね?
後半のデミ私室は第七階層表記ですが
冥咲梓 2022年07月04日(月) 19:21
ご感想ありがとうございます!
そしてお恥ずかしい!
急いで修正しますね
ご指摘ありがとうございます
ずっとエンドレスリピートで読んでるので懐かしい感覚はありませんでしたが確かにかなり前の話でしたね