IS (インフィニット・ストラトス) 〜男達の運命〜
作者:konsome

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

A.K  2014年03月30日(日) 10:23 (Good:0Bad:0) 9話 報告

プロヴィデンスが……きたぁぁぁ!!
次回も頑張ってください!!


三の丸  2014年03月10日(月) 13:02 (Good:0Bad:0) 6話 報告

運用なんと本当に出来るのか?」
運用なんて本当に出来るのか?」


返信:konsome 2014年03月10日(月) 18:26

あ…あぁぁぁぁ!

やってしまったあぁぁぁぁ

ご指摘ありがとうございます。修正しときました( ̄^ ̄)ゞ


PFP  2014年03月10日(月) 07:49 (Good:0Bad:0) 6話 報告

い個人的にはブライトが出たなら バナージを出して欲しいです!

一夏と声かぶりますがw

返信:konsome 2014年03月16日(日) 14:34

出してユニコーンとか乗せたいけど、キャラ増やしすぎると元々のISキャラの影が薄くなるし、ストーリー的に収集つかなくなるからな……

最終手段は既存(レギュラー枠)のキャラをブッ◯して、新キャラとして登場か………


A.K  2014年03月08日(土) 06:28 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ブライトさんが来た!!レイも来た!面白すぎ!!次回も頑張ってください!!

返信:konsome 2014年03月10日(月) 06:23

その言葉が励みになります〜

ありがとうございます


A.K  2014年03月01日(土) 06:19 (Good:1Bad:0) 3話 報告

アレルヤが登場するならハレルヤも……?

返信:konsome 2014年03月03日(月) 00:13

第四話を読んでくれたらわかります

読んでからこの感想を読んだかたはこの下をお読みください










逆に問おう!

出さない理由がどこにある⁉︎(((o(*゚▽゚*)o)))


三の丸  2014年02月26日(水) 05:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

細かい事だが…の部分は、2つ繋げて……

返信:konsome 2014年02月28日(金) 04:21

ご指摘ありがとうございます

第二話では多分きっちりしてると思うのでよろしくお願いします


水月 ID:fCjaIwaM  2014年08月31日(日) 10:13 (Good:0Bad:0) 報告

おもしろかったです
更新待ってます


オーレルアス  2014年08月30日(土) 02:24 (Good:0Bad:0) 報告

どっちかというと、男がコーディネーターつまりザフト側な気がする。


どじょー  2014年03月30日(日) 20:59 (Good:0Bad:0) 報告

埼玉(プロヴィデンス)来たか・・・!!
サーシェスでないかな~


足なが詩人  2014年03月17日(月) 01:39 (Good:0Bad:0) 報告

何となくオリジナルとは思ったんですが、一応確認をしただけです。
レイ自身が生まれた理由をはっきり知っている描写があったので、それで本人がオリジナルだと分かる人はわかるはずですよ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み