仮面ライダーSPIRITS〜転移せし善悪の亡者達〜
作者:仮面ライダーハードエボル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

タバ  2021年06月02日(水) 16:02 (Good:0Bad:0) 10話 報告

主役じゃなくてサブライダーのクロスというのか好きです。
続き楽しみにしてます。

返信:仮面ライダーハードエボル 2021年06月02日(水) 16:27

感想ありがとうございました


龍牙  2021年05月10日(月) 22:59 (Good:0Bad:0) 9話 報告

仮面ライダー1型。
ダークライダーと言う名を背負いながらも、何気に予想される本来の歴史での活躍やら、改編された歴史でも立派な父親で有りゼロワンの前に立つ本当の仮面ライダーでしたね。

ってか、平成ライダーの父親って比較的マトモなのがもう一人のビルド事忍さんくらいな気もしますから。
悪い代表例ことクロノスこと絶版おじさんとか。



そして、二号と共に立つのは最後は子供を守って散った歌舞鬼ですか!





返信:仮面ライダーハードエボル 2021年05月11日(火) 04:14

仮面ライダー1型と仮面ライダー歌舞鬼の今後の活躍を楽しみにしていてください


夏凛  2021年05月10日(月) 22:24 (Good:0Bad:0) 9話 報告

とうとう歌舞鬼の登場ですね。其雄さんの時みたいに昭和ライダーたちとの共闘を楽しみにしています。

返信:仮面ライダーハードエボル 2021年05月10日(月) 22:25

何とか共闘させてみせます。


adachi  2021年05月10日(月) 23:42 (Good:1Bad:0) 8話 報告

待ってました!カブキの活躍を期待してます。

返信:仮面ライダーハードエボル 2021年05月11日(火) 04:13

感想ありがとうございます


夏凛  2020年09月11日(金) 22:30 (Good:0Bad:0) 8話 報告

お久しぶりです。投稿楽しみにしていました。

あれだけ大人が嫌いだったのに診療所で馴染めているのは子供たちがいるからなのかそれとも…

返信:仮面ライダーハードエボル 2020年09月11日(金) 22:39

それもその内分かります


adachi  2020年06月17日(水) 12:11 (Good:0Bad:0) 6話 報告

やはり新旧ライダーの共演はよいですね。
燃える展開です。
最近のライダーは強化服タイプが多いから改造手術より敷居が低いしspirits隊の何人かは自分達にも欲しいと言いそうですね。

返信:仮面ライダーハードエボル 2020年06月24日(水) 17:26

それについてもネタバレになるので承知してください。


けーやん  2020年06月12日(金) 22:35 (Good:1Bad:0) 6話 報告


文章に違和感がある箇所がありましたので、お伝えします。

「そいつが誰かわからんが・・・滝を助けてくれたんだろ?」
→滝に対して言っているのか其雄に対して言っているのか分かりづらいです。
(13行省略されています)

返信:仮面ライダーハードエボル 2020年06月12日(金) 23:00

ご指摘ありがとうございました。



これからも昇進していきます。




あと、其雄はちゃんとセリフを言ってました。


カズミン  2020年06月12日(金) 18:16 (Good:0Bad:0) 6話 報告

なるほど。
1型のバイクはゼツメライズキーで変形するタイプなんですね。
ってことは、空以外にも海とかにも対応できるのかな。
まさかのオートバジンみたくロボットになるとかもありそうだし、今後の展開が楽しみです。

2号編のライダーはあの人か。。
子供好きだから、2号との組み合わせはベストマッチな感じがしますね。
・・・でもあの人外国語できるのかなぁ。

返信:仮面ライダーハードエボル 2020年06月12日(金) 18:21

ネタバレになるので詳しくは言えません。


楽しみにしていてください。


ハヤシ ヒロカズ  2020年06月25日(木) 15:16 (Good:0Bad:0) 5話 報告

1号がネオ1号になりそうだな。この時代でネオになったらJUDO倒しそう。

返信:仮面ライダーハードエボル 2020年06月25日(木) 15:30

ネオ一号になるかならないかは物語したいです


龍皇帝  2020年06月07日(日) 00:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

はじめまして龍皇帝といいます。
仮面ライダーSPIRITSの世界に平成・令和のライダーがどのような活躍をするのか楽しみです。
更新頑張ってください。
応援しています。

返信:仮面ライダーハードエボル 2020年06月07日(日) 04:54

応援、ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み