軍事国家、作ります!
作者:たーなひ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

花月喜  2020年07月12日(日) 12:21 (Good:0Bad:0) 27話 報告

毎回 前回のあらすじにチカラ入れてて笑う


河童ドキヤ  2020年06月30日(火) 23:46 (Good:15Bad:0) 26話 報告

後書きの「モモンさまぁ♡」がくっそ気持ち悪いわ

返信:たーなひ 2020年06月30日(火) 23:52

すごく傷付きました。10点つけてくれないと許しません。


どくとるぺっぱー  2020年06月30日(火) 22:53 (Good:0Bad:1) 26話 報告

とても面白かったです!無理の無い範囲でこれからも頑張って下さい。

返信:たーなひ 2020年06月30日(火) 22:58

ありがとうございます!励みになります!


花月喜  2020年06月29日(月) 12:37 (Good:0Bad:0) 25話 報告

アインズ様『は』許してくれるでしょう
他のナザリックNPCは 重い罰希望
とくに デミえもんはおこですよ

返信:たーなひ 2020年06月29日(月) 12:54

そうですよねー…そこら辺の描写をするかはまだ決めてないんで、ぼかす感じになると思います。


つが  2020年06月29日(月) 11:14 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ああー…これはデミえもん激おこプンプン丸ムカ着火ファイヤーユニバァーーーーーーース激激…富士御神火文黒黄羅紗陣羽織… アインズ様も把握はしてる以上それなりにはナザリックも動いてるだろうとはいえこれはなあ… さらば、セバス…

-追記-

えーと、リクエストとか強要とかなりませんよね…
(6行省略されています)

返信:たーなひ 2020年06月29日(月) 10:59

デミちゃんとセバスの仲が超険悪になる…ってぐらいに収める方が良いんですかね?


ありゃりゃりゃ……  2020年06月29日(月) 02:14 (Good:0Bad:0) 25話 報告

モモンガさん視点隠密特化型NPCの線すら考えたらまずセバスに気づけ言うのは無理ゲーやしなぁ……

モモンガさん視点だとシャドウデーモン程度では勝ち目のない偵察型が複数いると判断するしかないし神の国をプレイヤー国家判定して……まあプレイヤー絡みでNPCが勝てないのは仕方ないと判断するのでは?

少なくとも超DQNギルドだった自覚もあるからねぇ……どう動くか

返信:たーなひ 2020年06月29日(月) 10:58

他のNPCがしょうがなかったって許してくれるんかどうかがわからないんですよねー。


八百屋財団  2020年06月28日(日) 20:28 (Good:1Bad:0) 25話 報告

モモンガさんは身内に激甘だからなんやかんやでお咎めなしか軽い罰程度でしょう
問題はセバスが重い罰を求めてくるのと他NPC達の動きでしょうね

返信:たーなひ 2020年06月29日(月) 10:54

ですよねー…。あんまり重い罰にはできないんですけどなんかは無いと……。


花月喜  2020年06月28日(日) 14:21 (Good:0Bad:0) 24話 報告

オリキャラが登場するとワクワクするね
100年で どんな高い地位にどんだけいるのか

返信:たーなひ 2020年06月29日(月) 10:52

何世代分か掛けて下地作ってるんで隙のないスパイになってる感じですね笑


花月喜  2020年06月23日(火) 05:18 (Good:1Bad:0) 19話 報告

いや前書きの『オリキャラ()が登場します。』……


いるぅ?!?!笑
ほぼ オリキャラで構成される物語なのに今更w

返信:たーなひ 2020年06月23日(火) 08:01

それは確かにそうですね笑笑


村正宗  2020年06月23日(火) 00:51 (Good:7Bad:1) 19話 報告

厳しいこと言いますが原作開始時になった途端原作をただ辿ってるだけで
オリジナリティをほとんど感じなくなってるのが残念です

返信:たーなひ 2020年06月23日(火) 01:24

それは申し訳ないです…。神の国の影響がまだあんまり無いのに原作から分離するのは不自然かなーって思ったり、行き先が不透明なこともあって下手に原作改変できないんですよね。特に序盤は。二巻部分が終わったらちょっと変化があるんで楽しみにしてもらえたら嬉しいです。今自分からハードル上げましたが、そんなに面白く無かったらすいません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み