さあ──『喜劇』を始めよう!
作者:Sakiru

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アルファデル  2024年04月19日(金) 11:59 (Good:0Bad:0) 80話 報告

なんかこう、うまく言葉が出てこないけどこれだけは言える
無茶苦茶面白くて最高です!
最後まで見届けたいので無理せず執筆頑張ってください!


キーぼ  2024年04月16日(火) 23:41 (Good:0Bad:0) 80話 報告

面白かったです!続き楽しみにしてます!


烈 勇志  2024年04月16日(火) 22:29 (Good:1Bad:0) 80話 報告

ベル君がどういった経緯で“前世(アルゴノゥト)の記憶”を思い出したのかが語られましたが、祖父殿に読み聞かされた《アルゴノゥト》の物語がきっかけでしたか。自身の“孫”がお気に入りの“道化の英雄”殿の記憶を持った者だと察した時、ベル君の祖父殿はどのような気持ちになったのやら……。


千兵衛  2024年04月16日(火) 22:28 (Good:1Bad:0) 80話 報告

実に熱い展開でした。
最後にリリが決めるのもまさに二人で勝ち取った勝利。
記憶を取り戻したティオナも気になって早く続きが読みたい…


ヨッシー竜一  2024年04月18日(木) 22:37 (Good:0Bad:0) 79話 報告

友の冒険に大興奮のイケオジ小人族、後方兄貴面が隠せてない狼人あんちゃん、かつては義妹が占有してた枠を固めつつある元聖女、そして覚醒した元「アルゴノゥトのミノタウロス退治」の裏ヒロイン
シナリオの元メインヒロインだったお姫様のライバルが多すぎる。判明してるだけであと前世からのが三人に現代のが一柱と2人で4人がエルフ・・・興味ありなママに義娘からの視線が厳しくなりそう

そして真ヒロインとの逢瀬は、前回と同じく他者の力を借りての勝利に
それは偉業であっても心に傷が残りそうな冒険。しかし、今度は三千年も待たせないのだから大丈夫なのだ

次の舞台はともすると三千年前の戦に並ぶほどに因果の糸が多く絡まった18層。また大変だろうから、今だけは二人ともお休み


宿身代の悪魔  2024年04月17日(水) 07:52 (Good:0Bad:0) 79話 報告

更新ありがとうございます!本当に最高でした!
ミノたん戦に期待してたもの全部乗せで、スクロールが止まりませんでした
個人的には《異端児》編がとても気になるので、どうかそこまでは続いて欲しい……と思っております。これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m


メンハランス  2024年04月16日(火) 22:04 (Good:1Bad:0) 79話 報告

このベルはファイアボルトを覚えていないのでどうするかと思っていたら、まさかわざと魔力暴発で大ダメージを与えるとは。
そして魔石をリリが砕くと。
2人で協力しミノタウロスを撃破したのがマジで胸熱。

最後にティオナが記憶取り戻しましたね!
ティオナ好きなので嬉しいです〜。
今後ベルとどう付き合っていくのか。
他のメンバーは記憶蘇るのか。
これからの展開がますます楽しみです!


黒-kuro-  2024年04月16日(火) 20:33 (Good:1Bad:0) 79話 報告

ティオナ…続きめっちゃ気になります


漬鮪  2024年04月16日(火) 20:11 (Good:0Bad:0) 79話 報告

終始興奮しっぱなしで読み応えあった、最高


烈 勇志  2024年04月16日(火) 19:51 (Good:0Bad:0) 79話 報告

物語の更新、お待ちしておりました。

ベル君とリリさんの“冒険”ですが、《ロキ・ファミリア》の主要メンバーに見守れている中、策を使ってどうにかミノタウロスに対して勝利を手にしましたか。見守っていた人達から色々と思われている感じですけど、お二人ともお疲れさまでした。

ベル君の無茶な行動などを見守っていたティオナさんですが、どうやら“前世の記憶”が取り戻したようで。このことに対して、ティオナさんは“前世”の大切な人とまた巡り合えた嬉しさから涙を流しますか。

次の話に関してですけど、ベル君がボロボロになっていたことを考えれば、彼のことを心配することが多いアドバイザーであるエイナさんから注意などを受けてしまうのは無理もないでしょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み