ありふれた転生者はデジモンテイマー
作者:友(ユウ)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

MSTSM  2024年02月20日(火) 21:36 (Good:1Bad:0) 289話 報告

神と語ってるけど大士達が既に正体知ってることを知ったらどんな反応するかな(笑) それにしてもハジメ、ユエ、大士にとって神(笑)を存分にボコれるチャンスありですね(愉悦)


MSTSM  2024年01月06日(土) 17:28 (Good:1Bad:0) 285話 報告

3年半過ぎての完結お疲れ様です。 それにしても大ハーレム(上級神や女神の姿、話が気になる)をしたんですね大士(汗)…この男のハーレムの運命本当どうなってんの(大汗) 大士はじいさんになっても言葉使いは若者口調何ですね? もしハジメ達が死んだら上級神はどのような扱いし、寧ろ又ハジメ達はどんな選択するのかな? そういえば葵と大士の死因って老衰ですか? 大士の孫から子孫迄ハジメ達は見守ってくれるだろうから尚安心して逝けますよね。


悠平 ID:rl5w9R.c  2024年01月04日(木) 22:58 (Good:1Bad:0) 285話 報告

完結までお疲れ様です
自分は第一話から完結まで全部読んでました
最終話は感動しました
この作品は自分にとって一番面白くて興奮する作品だったので
今日も初めから終わりまで何度も読んでいます
次回作も楽しみにしています


もっつぁれら123  2024年01月04日(木) 10:28 (Good:0Bad:0) 285話 報告

3年弱ずっと毎週の楽しみに読ませていただきました!
大士の物語が一つの区切りをむかえて、こんな素敵な長篇ありがとう!ただ寂しさもあって、1話完結の小話みたいなのでもいいからまだ読みたいよーとワガママなことを思っている自分もいて笑
そんな風に一読者としてそこまで熱中させてくれた作品を書いてくださった作者の友(ユウ)さんには感謝しかありません! 

本当にお疲れ様でした
また次回の作品も楽しみにしてます!


獣人  2024年01月04日(木) 09:45 (Good:0Bad:0) 285話 報告

完結お疲れさまでした。
とても楽しませていただきました。

次回作も楽しみにさせていただきます。


BONDX  2024年01月04日(木) 09:08 (Good:0Bad:0) 285話 報告

285話に及ぶ大長編、お疲れ様でした!この作品のおかげでデジモン熱が再熱しました。

プロローグで多くの子をなす筈だったという前世の大士…形は変わったけど実現したなぁ。

次なる物語も楽しみにしてます。


シナナ  2024年01月04日(木) 07:10 (Good:0Bad:0) 285話 報告

連載お疲れ様でした。
次回作、期待しています。
今度の2つの作品をどのように併せ、物語を展開していくのかが楽しみです。

本作の後日談(最終話までの前日談?)も期待しています。
後は個人的に、ここのユエも大人モードを習得したのか、シアの老化防止は自前なのかとか気になりました。

当然と言えば当然だが子沢山、孫が3桁って……。
まあ、世の中的には良いのかも……。
ハジメも負けて無いだろうけど……。


VEGETTO  2024年01月04日(木) 03:37 (Good:0Bad:0) 285話 報告

完結おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

大士は神になりましたが、
最初は見習いからなのは当然ですね。
(10行省略されています)


ヴァンアスト  2024年01月04日(木) 01:27 (Good:0Bad:0) 285話 報告

完結お疲れ様でした
個人的に気になったのですが、次作で某多重クロス作者様と同じ様に、今作のキャラ(大士と葵)がゲスト的な形の参加とか、予定しているのですか?


蒼創  2024年01月04日(木) 01:06 (Good:0Bad:0) 285話 報告

三年半お疲れ様でした!非常に楽しませていただきました。次回作も楽しみにしてます!
それと無理がなければインフィニットネプテューヌの続きが読みたいです。
最後に…本当にお疲れ様でした。(´(ェ)`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み