怪人、悪の秘密結社が滅んだ世界にて。
作者:バンバ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

森熊ノ助  2022年07月26日(火) 21:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

素晴らしい、主人公の願いを叶えるために島が意思を持って動きだすなんて感動的だ。


遁走者  2022年07月26日(火) 12:54 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ジー、、、

コウシンアリガトウ


闇シルル  2021年03月01日(月) 17:56 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白いのでの更新はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


  2020年11月19日(木) 17:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

良質な小説!

うーむ、栄養(魔力)を与える、というのはヤバいな。海だったらまだ他の場所に流されていくから、少しの時間(年単位)で消えるけど、山の場合は地中に溶け込む→地下に貯まる水に溶け込む→長い年月を掛けて何かしらの形(湧水などなど)になって流れ出るから、非常にヤバい。

つまり・・・100年後くらいがヤバいことになりそう(汗)

次話楽しみに待っておりますぞ!


AXYS教徒  2020年08月22日(土) 17:31 (Good:3Bad:0) 3話 報告

主人公は古のものみたいな見た目で人工進化かと思ったら魔力的遺物を組み合わせて造り上げられた邪神像みたいな物だったのには(笑)所で、汚染されたこの島の物食べてたら魔法少女がアへ堕ちしてしまうのでは。


ふにぃ  2020年08月04日(火) 09:44 (Good:0Bad:0) 3話 報告

反省なんて投げ捨てるんだ!

青山さんのメンタルというか、悟り具合もある意味で怪人級なのかも知れない…


ふにぃ  2020年07月28日(火) 09:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

舞ってた

最近の魔法少女は食レポも出来なアカンのか…

しかし、能力的に島から出したら更にヤバそうな青山さんの怪人スローライフの明日はどっちだ!?


eXs(まっく)  2020年07月28日(火) 23:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

意志を持った島とかやくねたの匂いがぷんぷんですよ。


花びら  2020年06月15日(月) 04:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

良いですね。
更新を楽しみにしてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み