デート・ア・ライブ~二天龍を従えし者~
作者:眠らずの夜想曲

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

風華 楓  2018年06月29日(金) 18:56 (Good:0Bad:1) 40話 報告

つ、続きを……続きを……(禁断症状)


翼ノ樹☆欟  2016年01月24日(日) 05:23 (Good:0Bad:1) 40話 報告

ファンです続きが気になります


MSRN中毒  2014年06月19日(木) 22:55 (Good:1Bad:1) 40話 報告

だんだん原作にも近づきつつありますね
七罪の姿って幼女でしたっけ?

次回も頑張って下さい


蝶々  2014年06月05日(木) 23:08 (Good:1Bad:1) 40話 報告

気配その他諸々で七罪だと理解した刃なら、過程とか色々吹っ飛ばしてしまいそうですが(ノД`)


MSRN中毒  2014年04月27日(日) 21:48 (Good:0Bad:0) 38話 報告

みく編お疲れ様でした!!
このままだと原作に追いつく勢いですね
みくのデレはいいですね~
次回も頑張ってください!!

返信:眠らずの夜想曲 2014年04月28日(月) 16:42

ありがとうございます!!

デアラの続編は、もうしばらくかかりそうです。


天の川(・・?)  2014年04月25日(金) 22:36 (Good:4Bad:0) 37話 報告

誤字が多いです。あと主人公はデート・ア・ライブの原作を知っているのか知らないのかはっきりしてほしい。知ってる風に話しながら原作にもあった所を初めてみたいな感じに遭遇してたりするのは意味が分からない

返信:眠らずの夜想曲 2014年04月25日(金) 23:00

誤字が多いのはすいませんでした。
これから気をつけます。

刃くんも少し記憶が曖昧なのです。
なんせ数万年前の記憶ですから。

ちなみに初めて会ったみたいな感じで遭遇しているのは……なれなれしく話しかけたら、変じゃないですか?
初対面なのに……

演技、と思ってくれれば幸いです。

これからはそういう分かりにくいのはできるだけ書かないように努力はしていきますが……


MSRN中毒  2014年04月24日(木) 22:31 (Good:0Bad:0) 37話 報告

続き・・・気になります!!


naekis  2014年03月31日(月) 22:41 (Good:1Bad:0) 27話 報告

第と第3話で2つ同じ話になってます

返信:眠らずの夜想曲 2014年04月01日(火) 00:38

報告、感謝します。
至急、修正いたします。


こどくなうさぎ  2014年03月27日(木) 23:38 (Good:0Bad:0) 24話 報告

誤字報告です。
孵りのホームルーム→帰りのホームルーム
主席簿に挟んであった→出席簿に挟んであった
ナニを創造→ナニを想像
態勢がきつかった→体勢がきつかった
カカメラの方は→カメラの方は
人華げが→人影が


naekis  2014年03月27日(木) 22:13 (Good:0Bad:0) 24話 報告

誤字報告です
「さすがわ我が阪神と言っておこう」は
「さすがわ我が半身と言っておこう」ではありませんか

返信:眠らずの夜想曲 2014年03月27日(木) 22:25

ありがとうございます。
ただちに修正いたします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み