氷華は戦姫の隣で咲き誇る
作者:クロウド、

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ICHI Y  2021年06月11日(金) 01:37 (Good:1Bad:0) 17話 報告

もう更新はされないのでしょうか

とても面白いので更新を楽しみに待っています!


超高校級の切望  2020年10月21日(水) 18:26 (Good:0Bad:0) 17話 報告

面白かったです。続きを気長に待ちます


涼宮 シ苑  2020年09月27日(日) 16:32 (Good:1Bad:0) 17話 報告

あー、続き気になるー!楽しみにしてます。


竜羽  2020年07月30日(木) 00:43 (Good:3Bad:0) 17話 報告

最近BLEACHの解説動画を見て、以前この小説を見かけたので覗いてみたらはまりました。

ここから物語が一気に加速していくと思うので続きを楽しみにしています。

早く卍解見たいです。一番好きなので


ラビットタンク  2020年07月13日(月) 12:48 (Good:0Bad:0) 17話 報告

護廷隊士6席に冬獅郎の2割の実力無くない?
あえて下げて言ったんかね?

返信:クロウド、 2020年07月13日(月) 19:52

霊圧が高くても扱えなきゃいけないというわけです。まだ空中歩行だってそうそうできないだろうし。


トリトリ  2020年07月13日(月) 08:19 (Good:0Bad:0) 17話 報告

いつか乱菊さん現世に来て、色々引っ掻き回すのかな?
あの人の美貌とスタイルで日番谷の部下で近い人だったし、あの胸で日番谷に鼻血を出させた(物理)し……
シンフォギア勢であの胸と匹敵する人いるのかな?


大輔1/2号  2020年07月05日(日) 21:27 (Good:1Bad:0) 16話 報告

最初はBLEACHとシンフォギアのクロスって誰得・・・って思ってましたが、読んでくうちにハマりました。
クロスするキャラは冬獅郎だけという潔さ、原作組の台詞も違和感無く楽しく読ませて貰っています。
書きたい物を書きたいように、というのが二次だと常々思っていますので。
作者様には是非とも自分のペースで無理なく登校して頂きたいものです。

(7行省略されています)


TRANS-AM  2020年07月04日(土) 13:35 (Good:0Bad:0) 15話 報告

  ふむ、装者たちは完現術を会得することになりますか。まあ死神になるとかよりも余程現実的ですね。完現術なら会得すれば後はそれを使いこなす訓練をすればいいですけど死神の場合一護位才能お化けでないと宝の持ち腐れになりますから。死神の力って一護クラスの才能お化けでもない限り短期で力が延びる代物じゃないですからね。むしろ人間より長命な死神が使う前提の物だけに数十年単位の修行が必要なモノですので装者たちには合わないでしょう。


けーやん  2020年07月02日(木) 22:56 (Good:1Bad:1) 14話 報告

冬獅郎って虚化出来ましたっけ?


¥¥  2020年07月02日(木) 22:48 (Good:1Bad:0) 14話 報告

雛森はもう洗脳教育バリバリでしたからね、一護の力は血筋的モノが有ったが、心は周りに育まれたものだし、響のトラウマも無いし、同じオレンジヘーアーだから気づけばトンデモに成りそう?恋する乙女は無敵だし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み