インフィニット・ストラトス~光に奪われし闇~
作者:ダーク・シリウス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミツタカ  2020年12月18日(金) 07:47 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新お疲れさまです。
今回初めて傍にいた人程分かるものだと考えました。
何処かのアニメ作品のシーンで
「何れだけ姿が違っても家族を見間違えるはずがない」「相手もそれ相応の反応見せしたはず」
「たとえあれから何年経っても」
今回の事はそれ一層に痛感す話でした。
しかし兵藤姉妹のイッセーの見分けかたが「可愛さ」とは、まあたしかにこの作品だけでなくシリウスさんのどの話でも共通点がそれなら納得感あります!
第1にアップルパイを出して飛び立して来ない事に疑問を感じない訳ながない。


黒乃彼方  2020年12月16日(水) 06:43 (Good:0Bad:0) 17話 報告

話の流れが読めなくなったから改稿されたものを読んで理解したのだが改稿前と違ってラーズグリーズの容姿は元(?)の姿に戻らず、『彼ら』も彼をただ記憶が転写されただけの存在で私達には一誠(?)こそが自分達の家族だと主張していて拒絶している…しかもあの事実を知らないというよりは知る機会を失っている…
相も変わらず転生の神《ミカル》は性格悪いと言うか、反省が見られないと言うか、学ばないと言うか…傍観者気取りで少し苛立ちを覚える…(この世界でラーズグリーズの手で痛い目見ればいいのに…)
しかし改稿したせいか話が微妙に意味不明なことになってる…最新話でもそうだが彼に「人間外見より中身だろう」と教えた本人たちやそれを教えられた本人と過ごしてきた面子がこうだとラーズグリーズの十数年が報われなさすぎて「和解する必要なくね?」と思ってしまう。(異世界の連中が拉致誘拐してる部分見て)


ミツタカ  2020年12月16日(水) 06:38 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お疲れさまです。
今回はかなり複雑な心境な話です。
向こうの元家族はまだ形だけしか見ていない状況だし、転生神は自分の欲求を満たしたい発言しているし、更に極めつけは異世界移動の時間差が何ヶ月先処か何年後になっている可能性発言している時点でかなりまずい事態です。


ミツタカ  2020年07月14日(火) 07:34 (Good:1Bad:0) 15話 報告

むしろまずI.S世界の情勢を整えてからの行動起こす方が賢明じゃないか?
グレートレッドが倒され異世界の行きが可能になったらこちらに来る可能も多いにあり得ないだろうか?


黒乃彼方  2020年07月14日(火) 03:06 (Good:6Bad:1) 15話 報告

正直に言うとなにがなんでも復縁させる気なのが見え見えなのは気のせいなのだろうか?


高鳴り  2020年07月14日(火) 02:47 (Good:0Bad:0) 15話 報告

あのお姫様出てくる二次少ないよなぁ。
バレたらマジウケる。


千玖里しあ  2020年07月13日(月) 04:46 (Good:0Bad:0) 報告

いやぁ、うん、ほんとスカッとしました。
復活した一誠が言いたいこと言ってくれましたし。

ぶっちゃけ、転移してきてすぐで勘違いしたとか言い訳しても、リーラやマドカ、千冬とか気づいたり違和感覚えてる者がいるので戯言でしかないですよねw


高鳴り  2020年07月13日(月) 07:48 (Good:6Bad:0) 13話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


ミツタカ  2020年07月12日(日) 02:51 (Good:0Bad:0) 13話 報告

いよいよイッセーが復活を果たした!
しかしまだやらなけれならないことが山積みだな。
そういや異世界組で兵藤家の姉妹と幼なじみの二人と式森家の親友はまだ来ていないでしょうか?


ミツタカ  2020年07月11日(土) 02:38 (Good:0Bad:0) 12話 報告

真実を語してまだ気付かないのが少し苛つきます。
マドカは気付き箒達幼なじみはまだ確信が持てなくても真実に近いているのが印象に残ります。
異世界組は転生した転生神に真実を語る以外ないものなんでしょうか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み