クールビューティーな紗夜さんを返して(涙)
作者:黒ハム

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ネオエクス  2022年06月06日(月) 04:11 (Good:0Bad:0) 79話 報告

お久しぶりです!

そんな訳で彗人くん・・・さらば!君のことは忘れないぞ☆(おい

今井さんは犯人じゃなかった・・・ワイは始めから信じとったで!リサ姉は犯人じゃないということを!(手のひらクルー

そして次回も色々と楽しそうで何より・・・スゴーい!君は色んなトラブルに巻き込まれるフ○ンズなんだね!(遠い目


ネオエクス  2022年02月28日(月) 22:36 (Good:0Bad:0) 77話 報告

なんだ、ただの彗人くんと紗夜さんとのデートですか・・・恋人同士ですから、当たり前ですよね!(うん?

しかし、紗夜さんはネジが吹っ飛ぶとなぜ、風紀委員から風紀(乱して)委員(です)になるのか・・・

そして、次回・・・何故なのでしょうか?深刻そうな感じがあるのにRoselia皆が容疑者と聞くとポンコツ展開になると確信持てるのは・・・?(凄く失礼・・・多分

返信:黒ハム 2022年06月02日(木) 18:14

そうなんですよ!二人がデートするのは当たり前なんですよ!……あれ?そこまで行ったっけ?

ポテトに走るか……風紀を乱すか……どちらにせよ紗夜さんのネジ外れやすくないですか?

次回……シリアスかギャグか……それを判断するのはあなた次第です。


D・MAKER  2022年02月27日(日) 00:09 (Good:0Bad:0) 77話 報告

数えてる羊の数…凄いです(汗)
次回は慧人君に何が…!?次回も楽しみにしてます!

返信:黒ハム 2022年06月02日(木) 18:12

凄いですよね……ほんと。なお、知人がガチで数時間、羊を数え続けたことがあるそうです。
次回は何が起きてしまうんでしょうね……


坂田銀時  2021年12月31日(金) 10:04 (Good:0Bad:0) 76話 報告

更新ありがとうございます(*´∀`)♪
今年は良い作品執筆お疲れ様でした。
来年も紗夜さん&千聖さんの物語
お願いしますm(_ _)m

返信:黒ハム 2022年02月26日(土) 21:44

お疲れ様です!
今年は明日から投稿します。ちなみに千聖さんも2月終わりに投稿します。
もう少しお待ちください……!


ネオエクス  2021年12月31日(金) 07:13 (Good:0Bad:0) 76話 報告

今年ラストの更新、お疲れ様です!

感想ですが前半はポテトの旅、中盤はカップルのやり取り、後半はまりなさんいじりと温泉のバイトですか・・・とりあえず、新しいバイトが見つかってよかったですね!彗人くん!

紗夜さんは・・・重度なポテト中毒になってるような気がしますがその内、腕がポテトになってポテトを打ち出したりしませんよね!?

そんな訳で来年も楽しみにしてます!

返信:黒ハム 2022年02月26日(土) 21:44

お疲れ様です!

ポテトで始まり、ラブコメ要素を一つまみして、CiRCLEが崩壊……とりあえず、バイト先が決定したことを喜びましょう。

紗夜さんですか?そのうち無からポテトを生み出すかもしれませんね……それほどにやばいです。

今年は明日から投稿しますので……


D・MAKER  2021年12月31日(金) 00:06 (Good:0Bad:0) 76話 報告

紗夜さん、どんな時でもポテト…!
来年も楽しみです!

返信:黒ハム 2022年02月26日(土) 21:42

Alwaysポテトですからね……
今年は明日から投稿します。


ジム ID:rM.nPLkc  2022年01月10日(月) 23:31 (Good:0Bad:0) 75話 報告

久しぶりに来たらすごい話数が増えてるのが嬉しくて1日でここまで読んでしまいました。
好きです(唐突な告白)
そういや冬木と紗夜さんって付き合ってましたっけ?
また読み返してきます

返信:黒ハム 2022年02月26日(土) 21:45

ありがとうございます……!
うちの慧人くんと紗夜さんは不思議なことにまだ付き合ってないです。


D・MAKER  2021年12月29日(水) 23:44 (Good:0Bad:0) 75話 報告

読ませて頂きました!此方の作品の紗夜さん、可愛いです!

返信:黒ハム 2021年12月30日(木) 21:28

ありがとうございます!うちはポンコツとポテトに全振りしてます!


ネオエクス  2021年12月25日(土) 15:06 (Good:0Bad:0) 75話 報告

サッドネスメトロノームさん、復活!!かと思いきや・・・口調が片言になるわ、彗人くん・・・じゃなかった魔王彗人くんを滅すると言うわ・・・あれは魔王撲滅ロボットSAYOさん!?(おい

そして、デートですか・・・よし、虎南高校リア充爆発しろ警察部に連絡だ!(あかん

しかし、彗人くん・・・紗夜さんにいじわるし過ぎるといつの日か歩手斗くんに紗夜さんを奪われますぞ?

そして没案の方ですが・・・どうして、こんな展開にならなかったんだ・・・!?

返信:黒ハム 2021年12月30日(木) 21:28

どうやら、ポンコツじゃない紗夜さんが復活することはなかったようですね……残念!遂に魔王殲滅最終兵器SAYOになってしまいましたね。

慧人くんは大罪を犯しました。よって虎南高校裁判所で裁いてもらうことになるでしょう。

まぁ、紗夜さんのことを考えて居たはず何ですよね……このままだとミスターポテトに紗夜さんが……!

没案?……こっちが正規ルートであって欲しかったですね……


援道未知  2021年12月25日(土) 01:44 (Good:0Bad:0) 75話 報告

慧人くん。そのサディストっぷりをあっちの世界でも発揮すれば良いものを。勿体無いよ。

返信:黒ハム 2021年12月30日(木) 21:20

慧人くんはきっと、あっちの世界では優しいんですよ……知らんけど。彼のことだから多分その内発揮するでしょ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み