【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】
作者:haku sen

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

断罪者ですの  2020年08月03日(月) 17:00 (Good:2Bad:1) 11話 報告

こう改めて読むと、最後の最後で伏線が回収されてたりと、色々と細かい描写があるのね。

面白かったです。番外編楽しみにしてます。


ZERO ⅧIV  2020年07月26日(日) 00:30 (Good:2Bad:0) 11話 報告

新しい終わり方に驚きました。コレは色々広がりそうですねぇ·····


モニ男  2020年07月25日(土) 19:08 (Good:27Bad:1) 11話 報告

そういえば最後に太郎丸がリュックサックを…中には破いたマニュアルが…あっ(察し)


マジカル☆八極拳  2020年07月25日(土) 01:57 (Good:5Bad:1) 10話 報告

ヒーロー(みたいに噛まれてその後どうのこうのピアーズくんみたい)になってないやん!!?!

どうしてくれんの?ほもくんの3階からヒーロー着地しながらめぐねぇ救出を夢見てたのに!!

>番外編

ほーん、ままエアロ!
しっかりめぐねぇ他皆さんの曇った顔が見れたのでこのエンドでもOKです(手のひらグレンラガン)


人参失格  2020年07月23日(木) 21:33 (Good:4Bad:1) 10話 報告

お疲れ様です。
エンディングで悲しいですが、ホモ君は守りたいものを守れて、綺麗な締めだったと思います。

お気に入りの作品だったので、完結までいったことに悲しさや感慨深い思いがありますが、今まで面白い作品を執筆してくださりありがとうございます。


激甘キムチ  2020年07月23日(木) 20:26 (Good:5Bad:1) 10話 報告

そして卒業前にホモ君(氏体)と再開するんですね分かります


モニ男  2020年07月23日(木) 19:27 (Good:2Bad:1) 10話 報告

ホモ君が死んだ!この人でなし!

適応者…?あれホモ君本当に人でなしに…?ガーターベルト後輩と面識持たずに終わるのなんか新鮮やなって


土星辺りの炎燕  2020年07月22日(水) 23:47 (Good:1Bad:1) 9話 報告

おもろいやんけ!(すごく面白いです!)
毎秒投稿しろ(自分のペースで頑張ってください)


ZERO ⅧIV  2020年07月19日(日) 23:54 (Good:3Bad:1) 8話 報告

コレはまさか·····チョーカー姉貴の√ですか·····!?


ヒロシの腹  2020年07月14日(火) 00:34 (Good:11Bad:0) 6話 報告

ホモ君がふさぎ込んでるシーンが二回あったけど、これもしや一度目はコーヒー、二度目はうんまい棒か?
まさか、何かを飲んだり、食べたりした直後に塞ぎ込んでる……?
コーヒーの味や匂いを楽しんでるのはホモ君の視点じゃないし、その可能性もあるか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み