鬼畜提督与作
作者:コングK

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

片桐陽  2023年12月25日(月) 23:25 (Good:0Bad:0) 124話 報告

 そうか! オイゲンは番外編で復帰してたから、重巡だけどグランドセブンの1隻だからビスマルクよりも偉いのか。

返信:コングK 2023年12月26日(火) 01:17

そうです。実は話が繋がってます。オイゲンの話より後ですね。


超腹  2023年12月13日(水) 08:00 (Good:0Bad:0) 123話 報告

更新されてる···
妙だな 


片桐陽  2023年12月11日(月) 20:17 (Good:0Bad:0) 123話 報告

 何ですと!!! 金剛が黒幕じゃ無かったとは! 何という急展開・・・これは予想できなかったですよ。

-追記-

 夏イベは私もうんざりしました。ただひたすらに面倒なギミックとマップが続くし。E7に入った時に燃料が5万しかなかった為、乙に落とし、それでもクリア時に燃料弾薬が0になりました。大和型をあれだけ使えば、そりゃ燃料も無くなるよなあ・・・。

返信:コングK 2023年12月11日(月) 21:06

運営はいい加減ギミックで難易度調整しているつもりになっているのをどうにかして欲しいんですよね。
面倒くさいと難しいは違うってのがどうして分からないのかと思ってしまいます。


ボーアイディール  2023年12月10日(日) 22:11 (Good:1Bad:0) 123話 報告

やったー更新だーからの
まさかの、もんぷち活躍!
煽てられて物に釣られてとはいえ、普通に活躍とは思いもよらなかった、上げて落とすオチも特に無いし
本人は飲み食いして寝てるだけですが
ここのもんぷちファンとしては見どころたっぷりでした

返信:コングK 2023年12月11日(月) 04:46

『ほお。私のファンを公言するとは見所がある人ですね。素晴らしい! こちらに住所を書きなさい。私のファンクラブ会員証をお送りしましょう』
与作「どう考えてもホラーなんだがな。脳内で想像してみてくれよ。普通に会話が進んでいながらいつの間にか食べ物、飲み物が減っていってるんだぜ?」


mmmu  2023年12月10日(日) 18:07 (Good:0Bad:0) 123話 報告

右ストレートでぶっとばす 真っすぐいってぶっとばす(首輪)
鬼作は優しめだけど一応一族の出だから女の顔をグーパン出来るし、グーパンしないのは他に腹案があるからで・・・ サデズム!

前回のイベント初めて全海域甲攻略しましたが、燃料弾薬が30万飛んでしまってげっそりした・・・ しかしイベ後、いっきに一式徹甲弾改や64戦隊や飛龍誘導弾 清霜のD三型等配られてホクホク 現金な物だ

-追記-

そう言う意見よく見ますけど、本当に締めるつもりならイベント海域の報酬や節分の報酬もっと豪華になると思います 少なくとも過去品の劣化や改修不可を放置はないかと

返信:コングK 2023年12月10日(日) 17:37

前回のイベント海域見て思いましたが、多分10周年で締めようと思っている気もするんですよね。
けちな運営が大盤振る舞いするなんてそれしかないと思ってしまいます。


nou  2023年12月10日(日) 17:19 (Good:0Bad:0) 123話 報告

高雄の活躍は…爆雷積んでればな。
おやぢのマイゴジ評を聞きたいところ。
牽引式の飛行機しか乗ってない主人公に初乗りで推進式の震電はどうなの烈風が無難では?と思ってしまった。
練習機風景はカットされたのかな…
震電カッコイイけど。

嫌な首輪が…次回が楽しみです。

返信:コングK 2023年12月10日(日) 17:42

おやぢのマイゴジ評は
「ゴジラが強いのは分かった。でもいきなり震電はないだろ。訓練もなしに。奴(主人公)が刃牙世界の住人なら納得だが」ですね。まあ、でもゴジラがめちゃくちゃ強そうだったし、概ね楽しんでいたようです。
雪風と響は銀幕デビューにはしゃいでました。


片桐陽  2023年08月01日(火) 00:49 (Good:0Bad:1) 122話 報告

 久々の更新、キター!

 更新、ありがとうございます。

 それにしても、もんぷちがワイルドカードだったのか・・・最初から学校に居たのにねえ・・・。

返信:コングK 2023年08月01日(火) 06:52

もんぷち『私は妖精界の水戸黄門ですから、諸国漫遊の旅に出ていたので基本提督養成学校にはいませんよ。提督が面接に来たときだけ特別に顔を出してやっただけです。特別な妖精であるこの私に提督はもっと感謝し、おやつを捧げるべきなんですよ!』
与作「そりゃ特別だよなあ。普通の妖精はもっと働くもんな。食っちゃ寝し放題、やりたい放題のくそ妖精とは違うもんなあ。お前、二式大艇が人がいいのに付け込んでタクシー代わりにしてやがっただろ! 秋津洲から苦情が来てんぞ!」
もんぷち『はて、何のことやら。って、痛い痛い! 頭に血が上りますよ!』


超腹  2023年07月31日(月) 12:23 (Good:0Bad:0) 122話 報告

えっ?!更新、何故?えっ?
コミケが起爆剤?

えっ?!もんぷち!

返信:コングK 2023年08月01日(火) 06:39

ご感想ありがとうございます。コミケは燃料ですねえ。


ボーアイディール  2023年07月30日(日) 22:11 (Good:1Bad:0) 122話 報告

やったぜ更新
やったぜもんぷち
すっごい奴なんだけど逆の意味でもすっごいから評価が虚数みたいな奴だもんね
何をしてもしなくてもやらかしてももんぷちだったら仕方ないよね

返信:コングK 2023年08月01日(火) 06:22

もんぷち『ほうほう。書き方はびみょーですが、あなたの文面から私への隠しきれぬ敬意を感じますよ。特別にウルトラゴージャスプラチナ会員証をお送りしますよ! あ、年会費は10万円になります』


mmmu  2023年07月30日(日) 10:59 (Good:1Bad:0) 122話 報告

年会費無料で妖精さんにお菓子あげる権利を貰えるなら会員証を貰ってやろう (奈良公園の鹿扱い)

返信:コングK 2023年08月01日(火) 06:20

もんぷち『この私をあんな角付きと一緒にするなどととんでもない! お詫びに私に毎日お菓子を捧げるように!』



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み