ポケットモンスターXY~あなたへ贈る百日草~
作者:黒助2号

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鋼の怪物  2023年09月07日(木) 23:26 (Good:0Bad:0) 47話 報告

俺はいつまで待ってるぜ


鋼の怪物  2022年04月10日(日) 18:51 (Good:2Bad:0) 47話 報告

お身体に気をつけて、これからも頑張ってください!


シロマサ  2022年01月21日(金) 03:16 (Good:1Bad:0) 47話 報告

>「アトリってね、打算的な癖して、お人好しだから、面倒事になるってわかっていても最終的に放っておけないみたい。けど、貧乏くじ引くのがいやだから、自分が動くために納得できる理由を探してる」


全部見抜かれてるなぁ……
セレナちゃんツンデレもほどほどにしないとかっさらわれるよ!

作者様におかれましては体調に気をつけて更新できるときにしていただければ幸いです

返信:黒助2号 2022年02月01日(火) 13:26

お世話になっております。
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。

更新を再開した矢先に仕事で怪我をしてしまい、そちらの治療に専念していました。

症状はだいぶ落ち着いてきているのですが、まだ小指の感覚が鈍くてパソコンのキーボードが上手くうてません。
スマホで書き溜めていくので、少し時間がかかるかもしれません。

こんなに間隔が開いたにも関わらず、読んでくださったことと、感想までくださったこと、心より感謝します。
今後も楽しんでいただけるよう頑張ります!


鋼の怪物  2021年05月10日(月) 22:38 (Good:2Bad:0) 報告

もっと書いて下さい!(無理はしないでください)とても面白いです!

返信:黒助2号 2021年05月17日(月) 23:03

ありがとうございます。
しばらく間隔が開いてしまってすみませんでした。
更新しましたので、今後ともよろしくお願いします。


絶也  2021年04月20日(火) 10:04 (Good:2Bad:0) 報告

ポケモンの小説を探していたところで見つけて一気読みしてしまいました。所々にバカでテストなあれが散りばめられていたのもそうですが、小ネタも多く世界観がとてもしっかりしていて面白かったです。

シトロンは許さんが

返信:黒助2号 2021年04月22日(木) 12:07

シトロンは赦されなかったかwww
そして、鋭いですね。白状すると、僕が一番最初に書いた二次創作の題材はバカテスでした。
そのときの名残が今でも残ってるんだと思います。

最後になりましたが、感想&評価ありがとうございました。
お陰さまでモチベーションが上がりました。
頑張ります。


シロマサ  2021年04月14日(水) 01:08 (Good:0Bad:0) 報告

はたしてドリルに光る機能と音が出る機能は必要だろうか……?
……(グレ〇ラガンを思いだす)
必要だな!


ロコンとハッサム視点は割とありますが、モココとムクバード視点もみてみたいです

返信:黒助2号 2021年04月14日(水) 22:39

俺のドリルは天を作るドリルだッ!!

…グレンラガン、いいっすねー。思いっきり世代でしたわ。

確かにムクバード、モココ視点はあまり描写してませんでしたね。
前向きに検討してみます!


シロマサ  2021年03月27日(土) 01:26 (Good:1Bad:0) 43話 報告

>階段を昇っている途中で担架の持ち手が折れ、階段を転がり落ちて頭部が潰れたマトマの実のようになっていたアトリ


主人公が死んでる件(笑)
というかスーパーボール1個で絶対捕まえると意気込まれても……

返信:黒助2号 2021年03月27日(土) 12:52

アトリは滅びぬ、何度でも蘇るさ( ・`д・´)

零細トレーナーアトリにとってはスーパーボールでも高級品。
そして、イキった後は落とされるのは黄金パターン……


シロマサ  2021年03月24日(水) 01:34 (Good:1Bad:1) 42話 報告

>あれだけあればオレなら一財産築ける!


君の運の無さを考えるとちょっとばかし怪しいところ

返信:黒助2号 2021年03月24日(水) 11:08

貧乏神(作者)が憑いてますからねwww


Keiichiけい  2021年03月22日(月) 09:35 (Good:2Bad:0) 41話 報告

最新話同じ話を2回書いてますよ

返信:黒助2号 2021年03月22日(月) 09:54

ありがとうございます。
速攻で修正させていただきます


シロマサ  2021年03月11日(木) 08:22 (Good:1Bad:0) 38話 報告

>スポーティな服装に引き締まったアスリートの様な体つき。蜂蜜色の髪をポニーテールにしている活発そうな女の子


前はわからなかったけど……コルニ嬢では?

返信:黒助2号 2021年03月11日(木) 17:37

感想ありがとうございます。

シトロンの彼女は一体誰なんだー(棒)
ちなみのこの彼女、現在の構想ではとあるイベントでのキーパーソンになる予定です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み