とあるオタク女の嶮難。
作者:SUN'S

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Zarathustra  2021年01月20日(水) 18:50 (Good:1Bad:0) 28話 報告

これは雪音と天羽の女の戦いが続きそう
3番目でもいいわよと大人の余裕見せつけて櫻井了子(フィーネも)参戦したらふへへ(´・ω・`)


神咲胡桃  2020年10月04日(日) 22:48 (Good:1Bad:0) 28話 報告

初めまして。

終わっちゃったか……。

GX編とかAXZ編も見たかったけどなぁ…

返信:SUN'S 2020年10月05日(月) 07:29

今回で最終回ですが、そう言って貰えると嬉しいです。


トゥアール  2020年10月04日(日) 15:03 (Good:1Bad:0) 28話 報告

初感想です!
それはそうと最後の最後で了承しちゃってるじゃないですか!!これはつまりそういう事でいいんですかね!?これに対する他の人の反応が見てみたかった!

返信:SUN'S 2020年10月04日(日) 16:02

普段は強気なのに押しに押されて承諾してしまう。はい、つまりはそういうことですね。


御剣澄和  2020年10月03日(土) 12:50 (Good:2Bad:0) 27話 報告

>立花さんの友達が杖を異空間に目掛けて全力で投げ飛ばすのが見えた。

冷静に考えるとギアを纏っているわけでもないのにとんでもない肩ですよね393。

返信:SUN'S 2020年10月03日(土) 13:49

そうですよね、陸上部に所属していたといえ常人の肩で金属製の杖を投げ飛ばすのは人外染みた肩の力としか思えないですよね。


御剣澄和  2020年09月29日(火) 14:50 (Good:1Bad:0) 17話 報告

>ハッキリと言ってしまえばシンフォギアを纏った人間を生身で倒すなど有り得ないことなんだ。

これ程『お前が言うな!』というシチュエーションも早々無いと思う。

返信:SUN'S 2020年09月30日(水) 16:27

たしかに、これほど矛盾した台詞を言われると困惑してしまいますね。


幽姫兎  2020年08月19日(水) 02:17 (Good:1Bad:0) 17話 報告

シンフォギアを纏った人間を云々は司令が一番いえないでしょwww
なんだったら複数人相手でも捌き切って倒しちゃうじゃんwww

返信:SUN'S 2020年08月19日(水) 11:04

そうですよね、シンフォギア装者を軽々と投げ飛ばしたり人外のような身体能力ですからね。


アヌビス神  2020年08月18日(火) 11:15 (Good:1Bad:0) 17話 報告

「シンフォギアを纏った人間を生身で倒すなど有り得ないことなんだ」

司令だけはそれ言っちゃいけないと思います

返信:SUN'S 2020年08月18日(火) 11:50

自分の強さを一番分かっているはずなのに…。


幽姫兎  2020年08月18日(火) 03:56 (Good:1Bad:0) 16話 報告

シンフォギアが纏えるOTONAとか決戦兵器にも程があるんだよなぁ・・・
OTONAの代名詞である風鳴弦十郎氏もノイズの特性上勝てないだけで、それを除いたら最強で、その司令並の戦闘力を持っていて且つシンフォギア持ちっていう最強の存在
さらには不意打ちありきとはいえ司令に勝ったフィーネすら倒すっていうね
やっぱりOTAKUって最強だわ

返信:SUN'S 2020年08月18日(火) 07:05

フィーネが風鳴弦十郎を倒せたのは不意打ちに加えて雪音クリスやオタク女を庇ったからですね。いずれ風鳴弦十郎にも最前線へと出てもらうつもりです。

はい、OTAKUは最強です。


変態魔忍  2020年08月20日(木) 18:31 (Good:1Bad:0) 13話 報告

待って。全身装甲をクリーニングに出す奴居るんか?

返信:SUN'S 2020年08月20日(木) 21:00

はい、そういう人は割りと居ると思います。

私も飲み会でスーツに付着した染みを取るためにクリーニング店に行ったことがあるんですが、自作のコスプレ衣装と思わしきものをクリーニングに出そうとしている人がいました。


悠旅白樹  2020年08月16日(日) 16:09 (Good:1Bad:0) 13話 報告

もはや住人化してる歌女ェ……
今後も執筆、頑張ってください

返信:SUN'S 2020年08月16日(日) 18:58

オタク女と天羽さんが気付けば同居している。

人違いも否定するのを諦めたんですかね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み