食生活わるわるVライバーに毎日寮で賄いを作る話
作者:冬野ロクジ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

肉達磨  2021年04月15日(木) 17:30 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ゆっくり休んで英気を養って下さい
いつでもお待ちしておりますから


秋永@ROM専  2020年11月08日(日) 22:06 (Good:1Bad:0) 12話 報告

一気読みした勢ですが、ペペロンチーノの下りで今日のお昼をペペロンチーノにしてしまうくらい、すごい描写でした… 本当にお腹すくレベルでした。


2kun  2020年11月06日(金) 01:42 (Good:9Bad:0) 12話 報告

いつも楽しく読ませていただいています。料理の描写が凄くてとても美味しそうです。ただ、ひとつだけ言いたいことがあります。


どうして深夜に更新するんですか……?


ぱせりん  2020年11月02日(月) 18:20 (Good:0Bad:0) 11話 報告

賄いさんがリスナーって事、知らないことはないよね?
サプライズにせよわざわざ放送枠取ってバレちゃうなんて…
このうっかりさん達め!


傘咲美希  2020年11月01日(日) 11:58 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ウミナちゃんの本名、
カニクリームコロッケの話の時は
朝海ちゃんと呼んでましたが、
最新話では朝美ちゃんになってます。


知らない誰か  2020年10月30日(金) 19:27 (Good:1Bad:0) 11話 報告

この作品を見ると
料理が作りたくなるお年頃


巡回中  2020年10月29日(木) 23:28 (Good:16Bad:0) 11話 報告

≫それこそ佐々木温として生まれるもっと昔に
???……あ、そういやTS転生主人公だったね君
それきっかけで読み始めたのにすっかり忘れてたわw


請雨  2020年10月23日(金) 19:57 (Good:0Bad:0) 10話 報告

賄いさんは寮のみんなのお母さんというかお姉さんの感じですね


void0  2020年10月20日(火) 14:08 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>>余ったカレーは大学から帰ってきたウミナちゃんが全部平らげました。
アラヤダウミナちゃん健啖家


ゆりンス  2020年10月16日(金) 19:23 (Good:20Bad:1) 9話 報告

運営が賄いさんのアバターの草案に取り掛かるのはいつだろうか……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み