食生活わるわるVライバーに毎日寮で賄いを作る話
作者:

オリジナル現代/日常
タグ:転生 性転換 飯テロ Vtuber
▼下部メニューに飛ぶ
TS転生した料理人が推しに料理を振る舞うお話。
  有り合わせペペロンチーノ()
  雑談という名の食レポ配信2020年08月20日(木) 18:22()
  オカマ悪魔とふんわり卵焼き2020年08月27日(木) 18:44()
  楽しい歌枠とカツオのたたき2020年09月03日(木) 19:13()
  揚げ出し豆腐2020年09月10日(木) 20:07()
  二人きりカニクリームコロッケ2020年09月17日(木) 20:54()
  猫とカレーと料理配信 12020年09月24日(木) 23:08()
  猫とカレーと料理配信 22020年10月08日(木) 23:16()
  猫とカレーと料理配信 32020年10月15日(木) 23:57()
  賄いさんの日曜日 12020年10月23日(金) 01:18()
  賄いさんの日曜日 22020年10月29日(木) 22:11()
番外編
  番外1:ジャック・オ・グラタンを召し上がれ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

クソ雑魚メンタルなTS娘はマッマの所為でVTuberデビュー(作者:totto)(オリジナル現代/コメディ)

コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼し…


総合評価:9235/評価:7.93/話数:30話/更新日時:2023年01月04日(水) 13:13 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張る世界の掲示板。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

桐花スオウが、『ブルーアーカイブ』に存在する世界。▼そんな世界の、掲示板の反応回。▼※本編に入れると苦手な方もいると思ったので、外伝みたいな感じで別小説として投稿します。▼本編▼https://syosetu.org/novel/320297/


総合評価:2315/評価:8.8/話数:5話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:01 小説情報

目が覚めたら黒服の娘だったんだが…(作者:菱野 モチ)(原作:ブルーアーカイブ)

死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、…


総合評価:7726/評価:8.69/話数:50話/更新日時:2024年03月05日(火) 22:50 小説情報

絶対にデレない敵役生徒(作者:有機栽培茶)(原作:ブルーアーカイブ)

ただし先生からは檄重感情を向けられる模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:4122/評価:7.98/話数:24話/更新日時:2024年03月10日(日) 07:00 小説情報

クローゼットからミカ出てきた【完結】(作者:おとしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

 一人暮らしの女子大生の部屋のクローゼットから出てきたのは、ピンクの髪の天使だった。▼ 聖園ミカと普通の女子大生の奇妙な交流の話。▼※百合です。捏造しかない。なんでも許せる人のみどうぞ。


総合評価:6420/評価:8.93/話数:8話/更新日時:2024年02月19日(月) 00:05 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3173/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1632/評価:8.05/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 16:49 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6123/評価:7.88/話数:19話/更新日時:2024年04月02日(火) 13:05 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5809/評価:8.78/話数:23話/更新日時:2024年04月13日(土) 17:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4403/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報