僕の灰色アカデミア
作者:フエフキダイのソロ曲

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アママサ二次創作  2023年04月12日(水) 00:10 (Good:1Bad:0) 22話 報告

この国防軍周りの設定すごい好きです。


@Nezha  2022年07月16日(土) 18:00 (Good:2Bad:4) 22話 報告

1年経っても更新されてないw
え、頑張って更新してくださいよぉ〜


saitamasaitama  2021年06月23日(水) 20:54 (Good:1Bad:2) 22話 報告

ティタノマキア戦の時は国防軍は冥竜王ヴェルザーの対処で忙しかったから・・・
と言うところまで読んだと思ったら3か月も更新してないじゃないですか。


かんらん  2021年04月17日(土) 16:56 (Good:1Bad:0) 22話 報告

推薦に出てきて読んでみましたがとても面白いです!


舞波@現在進行形ゴールデン  2021年03月29日(月) 13:45 (Good:5Bad:0) 22話 報告

色々と考察出来る内容でした。面白かったです(小並感)。取り敢えず自分の解釈としては「個性で世界が回っている訳じゃない」ということを再確認しました。…無個性差別も実は上っ面の個性主義、或いはヒーロー主義が騒いでいるだけなのかも。あの世界でも個性を使わずに私生活を送っている人が大半な筈だし。


寝虎  2021年03月29日(月) 02:16 (Good:3Bad:0) 22話 報告

いろいろ細かい所で気になることは有るけど原作の各方々の杜撰さや歪さは現実での不良グループやらチンピラ達の小競り合いみたいなもので
警察が忙しすぎて放置するようなレベルの低いしょぼい案件だから
細々としたおかしな所(今回のいつばれてもおかしくないオールマイトの正体が何故ばれなかったのような)があっても所詮表に出てきた氷山の一角でしかなかったからだと思うと納得した

そしてそれに伴ってAFOがめちゃくちゃ薄っぺに見えてくるのが笑えるww


章介  2021年03月28日(日) 23:43 (Good:17Bad:0) 22話 報告

まあ国家には「国勢調査」なんて名目で大半の国民の個性を把握出来る訳ですから、国防軍の面子のようなヤバそうな個性や社会に馴染み難い個性は集めて子飼いにしてる筈でしょうね。そしてそんな極悪個性を集めたプロ集団が無頼如きに負ける筈がないというのも至極真っ当だと思います。

原作、何であんな簡単に秩序滅んでるんでしょうね?


太陽くん  2021年03月28日(日) 22:00 (Good:1Bad:0) 22話 報告

非常に面白いです。
これからも頑張ってください。


かはやた  2021年03月28日(日) 20:07 (Good:1Bad:0) 22話 報告

ALFが小物!?
昔が小物なだけでやばくなったのか、
今も国防軍にかかれば楽勝なのか、、、
前者であってほしいなぁ

更新ありがとうございます。
とってもおもしろいので楽しく読ませていただいています

-追記-

ALFじゃなくてAFOでしたすみません


Reidou Shion  2021年03月27日(土) 02:34 (Good:3Bad:1) 21話 報告

「国家権力が堂々と犯罪してんじゃねぇよヴィランじゃあるめぇし」って内心毒づいてそう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み