綺麗なお姉様が真っ赤な顔してプルプルするの最高だよね
作者:きつね雨

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

葉綴  2023年12月24日(日) 01:15 (Good:0Bad:0) 123話 報告

口角を上げながら一気読みをして大変面白かったですと書こうと思ったんですが、それ以上エピカお前転生者かよォ!?ってなりました。

返信:きつね雨 2023年12月24日(日) 07:28

葉綴さん、一気読みに大感謝!
作者も幸せの笑みを浮かべつつコメントを読ませて貰っています!
エピカのジルに対する執着の一つはコレが理由で、今後も活躍してくれるでしょう。きっと。ではまた!


よーむると  2023年12月19日(火) 18:29 (Good:1Bad:1) 123話 報告

うわでた
ジル様貞操の危機

ターニャちゃん!間に合わなくなっても知らんぞぉおおお!

返信:きつね雨 2023年12月19日(火) 23:22

よーむるとさん、コメントありがとうございます!
うぅ、感想などに飢えてたので、本当に嬉しい。
エピカは、それはもうジルに傾倒してるので。病的に。何をしでかすか作者にも不明だったりします。でもそれがいい!


よーむると  2023年10月11日(水) 17:44 (Good:1Bad:1) 120話 報告

記憶を喪ってもふと浮かぶターニャちゃん

胸をプルプルさせて喜んでる場合じゃないぞジルくん様!

返信:きつね雨 2023年10月12日(木) 12:43

よーむるとさん、いつもありがとうございます。
喜んでる場合じゃないのですが、きっと暫くは遊んでると思いますよ、ジルだもの。


よーむると  2023年09月11日(月) 19:30 (Good:0Bad:0) 118話 報告

まさかこれは……!
※酔った上で紅茶飲んだだけです

返信:きつね雨 2023年09月11日(月) 23:24

きっとシリアスな展開に……!
うん、ならないでしょうねぇ。


よーむると  2023年08月28日(月) 07:29 (Good:1Bad:1) 116話 報告

これは話聞いてないですねえ……

どういう注意が必要でどういう効能があるのか。

返信:きつね雨 2023年08月28日(月) 20:56

うんうん、間違いないですねー。
でもきっと何とかするはずですよ、凄腕な超級のジルですから、ええ。


Aonh  2023年07月23日(日) 16:59 (Good:1Bad:0) 114話 報告

エピカさんってどこかで聞いた名前だなと思って読み返したら、ジルの熱狂的な信者にしてストーカー属性持ちで対ジルのトラウマメーカー(出典:41話)だと…ヒエッ…何やったのこの人…

ジル、がんばえー…(全力でその場から遠ざかるモブ並感)

返信:きつね雨 2023年07月24日(月) 00:52

Aonhさん、エピカを覚えててくれて嬉しい!
それこそ何年も前から設定には居たんですが、漸く登場となりました。ジルとの絡みをお楽しみに。


よーむると  2023年07月22日(土) 11:19 (Good:1Bad:0) 114話 報告

サイコレズ怖いなあとずまりすとこ
飛んで火に入る超級冒険者

返信:きつね雨 2023年07月22日(土) 20:35

よーむるとさん、コメントありがとうございます!
エピカには頑張って貰いましょう、ジルをプルプルさせるために。


よーむると  2023年07月09日(日) 12:35 (Good:1Bad:0) 113話 報告

これはジルさん最大の危機!
色香に惑わされずターニャちゃん一筋になれるか!?

……もう一筋というには辛い気がするのは置いておくとして。

返信:きつね雨 2023年07月09日(日) 18:08

よーむるとさん、コメントありがとうございます!
いやぁ、普通にしてれば良い筈なんですが、ジルなので。
そろそろ別のキャラが出て来る予定です。また読んで貰えたら嬉しい。


よーむると  2023年05月25日(木) 20:48 (Good:0Bad:0) 106話 報告

三章完結お疲れ様でした!
ジルは一年間耐えられるか……?
これで誘惑に負けたら笑う

次章からお姉様のプルプルが更に加速しそうで楽しみ

返信:きつね雨 2023年05月25日(木) 22:57

よーむるとさん、続いてのコメントありがとうございます!
ターニャの居ないジルの日々をお楽しみにー!
お姉様をプルプルさせる要員は少し変わりますが、ずっと前にチョイ出ししたキャラを登場させる予定です。そちらも楽しんで貰えたら嬉しいです。


よーむると  2023年05月22日(月) 19:49 (Good:0Bad:0) 103話 報告

一気読みしました。
めちゃくちゃ面白い!

ターニャちゃんは勝てるのか。楽しみです。

返信:きつね雨 2023年05月22日(月) 20:43

よーむるとさん、コメントと一気読みありがとうございます!
コメントや感想は自分にとって最高の栄養になりますので、堪らなく嬉しいです。ジルを貰うのは誰か、お楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み