俺の家にTASがやって来た
作者:ニコnc

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

くっつく餡玉  2021年04月04日(日) 12:10 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です。長文失礼します。
頭ピーマン……まぁあんなワケワカ授業じゃね。
しかしなぜ壁の絵……高橋さんの苦しみを表しているとでも言うんだろうか?
スマホは自分で投げといてTASさんに求めるのか。まぁ生活補助で居てくれてる筈だし、どうにかしてくれるかな?
渡されるのはスマホって名前と機能のナニカかもだけど。
(8行省略されています)

返信:ニコnc 2021年04月05日(月) 12:01

感想ありがとうございます。
基本的にこの話の方向性はわけわからんところ目指しているんですよね。
できれば理解し難いものを書きたいんですけど、それはまだまだ私には難しいようで……。

TASさんのやることは唯一無二、ただ一つ。
それは浩一くんの補助に過ぎないんです。
と言っても補助を超越した行動ばかり行ってるのですけども。

RTAは目的があって初めてRTAですからね……。
一応目的を付与すると、TASを倒すまでがRTA、みたいなものですかね。


くっつく餡玉  2020年11月23日(月) 08:13 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新お疲れ様です。
高橋(絵画)名人の教室。まぁこの世界はボボボーボ・ボーボブって感じのカオスか理不尽展開になるかも知れないけどw でもまだ薄味。

どっかの喋って行動するガラケー > 携帯は投げるものではなぁ〜い!

返信:ニコnc 2020年11月23日(月) 10:20

うすあじ派はかしこい(定期)
それは置いといて……。
高橋さんの作り上げた迷宮は酷いものです。
イマジナリー高橋がいっぱい出てくることでしょう。


くっつく餡玉  2020年10月06日(火) 07:28 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です。
一体高橋さんに何があったんだ?マジで……!
名字が高橋なだけに、冒険島にでもなってたりすんのか?!
いやでも、そんな暗黒プレイな場所なんてあったっけかな?

なんて思ってたら……
短い闇を抜けたら、そこは教室であった。
何を言っているのかわからねーと思うが 俺も何が起こってるのかわからなかった。

しかし、学校か……候補は多数あるが、どのゲームに侵食されているのやら……。

返信:ニコnc 2020年10月06日(火) 23:35

高橋さんは掃除ができません。
と言うより、やらない人なんです。
積み重なった仕事の資料etc……これを名付けて、隣人大迷宮と呼びます。(大嘘)


くっつく餡玉  2020年09月24日(木) 02:50 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。
おお、なんと、締め切りに追われて錯乱してただけの漫画家さんだったのか。
まぁ”だけ”と言っても、今回のようにそこそこ実害はあったようですけど。
反対の隣の人は、かなりお気の毒様だな。

で、引っ越したいって?TASさんに任せれば一瞬だろうけど……やらせてみるかね?

返信:ニコnc 2020年09月24日(木) 02:56

TASさんに引っ越させたらどうなるのか……もはや予想ができるようで、できませんね……。

ちなみに反対の隣の人は今、精神病院に通っています。


くっつく餡玉  2020年09月14日(月) 08:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。
超絶謎裁判から帰ったら、今度は謎のご近所?女性が登場。
彼女は、完全なるとばっちり被害者な女性なのだろうか?
それとも、バグかチートバグの化身か何かなのだろうか?

-追記-

ふむ、やった影響……それは作者さんがなのか、主人公氏がなのか……。

返信:ニコnc 2020年09月14日(月) 07:52

ちなみに最初の裁判は最近『逆転裁判』をやった影響だったりします。


火煬  2020年09月14日(月) 02:53 (Good:0Bad:0) 6話 報告

うーん、このやってることは分かるのに全く理解出来ない感じ大好きだわw

返信:ニコnc 2020年09月14日(月) 07:52

ありがとうございます!
これからも今のわからなさを目指していこうと思います!


くっつく餡玉  2020年09月03日(木) 18:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です。
流石TASさん。運ゲーも運命を決めるゲームでしか無い訳だな。
ただここのTASさん、TASはTASでも、スーパープレイでもスピードランでもなく、サポートなS、させますメインのTASさんみたいだからなw
でも、主人公氏は何をサポートされて、どこにどう着地すれば良いんだろうか?
それが分からない事には、流石のTASさんでも”休日”の方の気分で過ごすしかないのではw

それとも、もう既に未来の事も把握済みだったりするんだろうか?
いや、分かってたらED持って来る方が早いし、1話で終わっちゃってるからそれは無いかw

返信:ニコnc 2020年09月03日(木) 20:01

森羅万象、ありとあらゆるものを操るTASさんですからね。
もはやどうなるか、誰にもわからないと言うことですよ。(きっと、多分、もしかしたら)


ククク...  2020年09月03日(木) 10:15 (Good:0Bad:0) 5話 報告

TASさんがドゥエしだしたり、オリ主が「ちょwwwよくやったwwwwww」と言い出す展開はまだかな?

返信:ニコnc 2020年09月03日(木) 16:22

TASさんがドゥエリストになったら町が終わりそうですね。まぁ
いつかなるんでしょうけど。
主人公が彼女に順応できれば、きっとそう言ってくれるでしょう。多分。


翁。弁当  2020年09月03日(木) 02:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おい、乱数調整した割に儀式をしていないぞ。
ちゃんとガラポンの前で奇妙な行動をとらないとダメじゃないか!
踊るとか屈伸するとかメニュー画面を開くとか。

返信:ニコnc 2020年09月03日(木) 02:43

実はもう既にしているんですよ。
TASは全て分かっていますからね…デパートに入る前に、しっかりと乱数調整は済ませてるんです。
……まぁ、本来ならガラポンする前にやるべきなんですけどね。(作者特有のガバ)


くっつく餡玉  2020年08月31日(月) 16:17 (Good:0Bad:1) 4話 報告

ビンタは着替え中のラキスケだとかそういうのの先取りなのかと思ったら、そんな事は無かったぜ。

返信:ニコnc 2020年08月31日(月) 17:27

あのTASさんに隙はありません。
ラキスケは起きない…起きないはずです!(不確定)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み