ゆうたと愉快な仲間たち
作者:嫁はリオリイア

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

SAIFA  2022年08月02日(火) 20:45 (Good:1Bad:0) 23話 報告

へっぽこ達がほとんどない頭を絞って辛うじて連携取って活躍(?)する話は嫌いではないです。
もしかしたら、この小説は未来のゆうた達が当時のことを思い出して自分なりに脚色加えて書いているものなのかもと思ったらより楽しく読めました。次回も楽しみにしています


hasegawa  2020年11月25日(水) 18:48 (Good:1Bad:0) 19話 報告

 鎧裂超特殊ソロクリアおめでとう!
 私は最初ボッコボコにされてた苦い思い出がありますよ~w 倒した時はホント嬉しかったもんw

 はちみつや秘薬をあげるHUNTERくん達やさしい♪ ほんと良い子たちで、読んでてほのぼのします♪
 そして新たな戦いの予感ッ! これは楽しみにせざるを得ないッ!

 更新お疲れ様ですっ!
 のんびりで構わないんだし、ゆっくりでも楽しく書いてって下さいね~♪


hasegawa  2020年10月06日(火) 18:59 (Good:0Bad:0) 6話 報告

 もうただただ、ゆうた君達が可愛いですw すごくほのぼのしますw

 私もダブルクロスをやってた当時は、よくこういう子らには迷惑を被ってたものですが……。
 でもそうだよね、悪気なんて無かったんだよね。
 よく分からなかっただけなんだよね……。まだ子供なんだもの……。

 ほんの少しの寛容さと、一緒に楽しもうという心があれば、この子達とはきっと仲良く出来る。出来たハズなんです。
 相手の顔が見えないせいもあり、今までこういう子達を全部一括りに“地雷”と呼んで軽蔑するばかりでしたが、この作品を読み、そんな過去の自分を反省している感じです。

 楽しんで読ませてもらってます♪ 応援しております♪

返信:嫁はリオリイア 2020年10月06日(火) 21:01

ありがとうございます!あまり文章力はありませんが、そのような感想一つでとてもモチベが上がります。今後もこの調子で頑張るのでよろしくお願いします‼︎


四足歩行の達人  2020年09月22日(火) 21:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんかわからんけどおもしろいんだよなあ

返信:嫁はリオリイア 2020年09月23日(水) 12:26

ありがとうございます‼︎このような感想のおかげで頑張れます


二流未満のりうの  2020年10月31日(土) 21:43 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ゆうたたちはやっぱりウザいけどかわいいよな、あと一応指摘集会酒場の正式名称はホーンズですね


TDN ID:Iji7tr2Y  2020年09月07日(月) 16:06 (Good:1Bad:0) 2話 報告

クソザコ火耐性の防具着て
テオに挑むとかこいつら精神状態おかしいよ...

ゆうた<せんさとめのくすりつかうね
千里眼(せんりがん)も読めないの?そんなんじゃ甘いよ(嘲笑)

まあクエしてるのはキッズだからね。仕方ないね♂(レ)

返信:嫁はリオリイア 2020年09月07日(月) 16:17

そりゃゆうたですからw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み