【悲報】転生したらツンツン頭で知らない部屋にいたんだけど
作者:現実殺し

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グラハムタロサァン  2020年12月01日(火) 08:22 (Good:0Bad:0) 26話 報告

流れるように眠らされている、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね!

この転生者専用脳内掲示板機能を真似て小説書いていいですか?多分ここが最初の脳内転生者掲示板だと思うので、許可お願いします!

-追記-

ありがとうございます!なので作り...ました(投稿済み)

返信:現実殺し 2020年12月01日(火) 06:03

見逃してない、だと……!

全然構いませんよ。頑張ってください!


KEI (~ ̄³ ̄)~  2020年11月25日(水) 20:13 (Good:1Bad:0) 26話 報告

初コメ失礼します
推薦で発見し、読ませてもらいました!

お腹が痛くなるほど笑えて、真剣に考えさせられ、上フレもサイコーで!
とってもとっーーーても面白いと感じました

続きめっちゃ待ってます!
早く読みたい!
(このフレンダも好きだけどレッサーも好きになりそーw)

返信:現実殺し 2020年11月28日(土) 22:15

感想ありがとうございます!

そ、そんなにですか!? ありがとうございます!

続きは現在進行形で考えておりますので……今しばらくお待ちを!
(というか、ぽっと出のレッサーが既に好印象!?)


ゆいしき  2020年11月19日(木) 22:39 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ステイルきゅんはステゴロ聖女でも召喚したんかなぁ?
上里ニキは想像つかんなぁ…

返信:現実殺し 2020年11月20日(金) 06:01

好みの女性は聖女マルタですもんね()
腹ペコ王でしょ(鼻ほじ)


極東産まれリンクス  2020年11月19日(木) 08:15 (Good:0Bad:0) 26話 報告

上里ニキとステルスきゅんのいる聖杯戦争かカウレスくんのいが死ぬぅ

返信:現実殺し 2020年11月19日(木) 08:20

カウレスくんとフィオレちゃんは癒し


うぇげなー  2020年11月19日(木) 07:52 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ついに掲示板を悪用する転生者が現れたか
こういうやつはBANされるのかね

返信:現実殺し 2020年11月19日(木) 08:20

まあ人間多種多様だからね?


暉祐  2020年11月19日(木) 00:17 (Good:20Bad:0) 26話 報告

ぶっちゃけレッサーさんよりブロリーと聖杯対戦が気になってる

返信:現実殺し 2020年11月19日(木) 06:01

そっちが気になっちゃったかー!
まあ仕方ないですね(笑)


ユトライザー  2020年11月18日(水) 23:59 (Good:1Bad:1) 26話 報告

祝!!イッチ条復活!!イッチ条復活!!

インデックスがいないからイギリスの件に巻き込まれないと思ったらまさかのレッサーちゃんが拉致…どうなってるんだこれは…

もしかしてイギリス編まさかの今までの付けがぶり返してバグるのか…
(8行省略されています)

返信:現実殺し 2020年11月19日(木) 06:01

イッチ条復活、です!

仕方ないんや、イギリス編にツッコむための苦肉の策なんや……。

当然バグります。まあ言うほどかもしれないですけど。


上里ニキたちは割と忙しいんですねはい。
衛宮くんは聖杯大戦には参加してないから()
ですね。そして天草の陰謀も知ってるので回避して…鯖はどうなるんだろ。
ジーク君なら大体何とかしてくれる


ニッポリ  2020年11月18日(水) 23:49 (Good:0Bad:0) 26話 報告

この時空の聖杯大戦がどんな面子で行われたのかわからないけど、ステイルきゅんはもうちょっとやそっとの大魔術じゃ怯まなくなってそうw

返信:現実殺し 2020年11月19日(木) 05:58

まあ過去の英雄なんて呼び出されたらそうなるでしょうね(笑)


ゴトイ  2020年11月18日(水) 23:38 (Good:3Bad:0) 26話 報告

イッチが死に体で高速戦闘に割り込んでピンポイントに魔術を止めるという神業を見せるその一方、上里ニキとステイルニキはとある外典の聖杯大戦、と……神様世界ごと混ぜてない?転生事故ならぬ創世事故起こしてない?

聖杯に「魔神になりたい」とか願ったらどうなるんでしょうね……おっ、人類悪かな?

またコテハンニキネキが増えるのか……(イッチを巡る乙女達の)戦いが加速するんですね、分かります。()

返信:現実殺し 2020年11月19日(木) 05:57

まあイッチもある意味人間やめてるんで。世界観がごちゃ混ぜなのは……まあ、深くは考えないでください。

人類悪どころの騒ぎじゃない希ガス。一通さんならレベル6願うかも……?

定期的にコテハン組は増えていきます()


軍勢  2020年11月18日(水) 23:09 (Good:9Bad:0) 26話 報告

ブロリーが居るスマブラ…それMUGENって別ゲーの可能性は?
聖杯大戦か…人理修復やSN,ZERO、プロトタイプに比べればまだマシかな?大戦の方は抑止力さん頑張るし

返信:現実殺し 2020年11月19日(木) 05:56

前にyoutubeで見たのをネタにしたんですが……多分そうっすね。
ですね。ぶっちゃけ集団戦の聖杯戦争とかヌルゲー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み