【悲報】転生したらツンツン頭で知らない部屋にいたんだけど
作者:現実殺し

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

buringu  2021年03月25日(木) 16:51 (Good:0Bad:0) 30話 報告

もうどんどんわちゃわちゃしていくなwwレッサー転生者はなにが目的何だろうなまあ正直転生者なんてもんか横行してたら普通にカオスになるのは当たり前ですな!そもそももう人も世界もイレギュラー祭りだし良いよこのまま混沌していって次元ををまきこむカオス祭りになりそう!つーかそのままロシアいきになるのに行き方以外にいくのは文句ないのはさすがのイッチ条さんわりとこいつもメンタルあれですね!

返信:現実殺し 2021年03月25日(木) 17:52

正直ここまで続けられると思ってなかったんで結構ハチャメチャになってます。
そして新約では更なるカオスが……?


えいがどろぼう  2021年03月13日(土) 19:04 (Good:3Bad:0) 30話 報告

みこっちゃんがメインヒロインかと思えばそれを凌駕してくるネキ可愛いよネキ

返信:現実殺し 2021年03月13日(土) 19:20

ミコっちゃんにはミコっちゃんの出番があるので……!


RK6246  2021年03月13日(土) 11:02 (Good:2Bad:0) 30話 報告

これ新約どうなるんだ?

予想つかねぇ・・・・

フレンダネキは幸せになってほしいです。

-追記-

グレムリンェ・・・・

返信:現実殺し 2021年03月13日(土) 06:52

新約は相当カオスになるでしょう恐らく……


grayトミー  2021年03月13日(土) 02:18 (Good:1Bad:0) 30話 報告

ネキ可愛いよネキ。

イッチがRTA走って行ったからその弊害がぁ!?
これは責任問題ですなぁ。()

返信:現実殺し 2021年03月13日(土) 06:54

どこまでもデレデレさせたいです。

イッチ条「え」


huntfield  2021年03月13日(土) 00:04 (Good:0Bad:0) 30話 報告

つまりアレイ☆はRTA走者だった……?

返信:現実殺し 2021年03月13日(土) 06:54

プランを成功させるRTAはっじまっるっよ~()


ドナルド・カーネル  2021年03月12日(金) 22:57 (Good:4Bad:0) 30話 報告

>>367ニキNTRてたの可哀想・・・。NTRは苦手な文明。

返信:現実殺し 2021年03月13日(土) 06:52

ちなみに作者はNTRで抜けます(聞いてない)


先詠む人  2021年03月12日(金) 22:22 (Good:7Bad:0) 30話 報告

…………あれ?これ浜面旧約でなにも成せず終わるせいで新訳で一部面子詰むのでは……?(ジャージーな子とか)

返信:現実殺し 2021年03月12日(金) 22:48

おっと早速ガバかな……?


一升生水  2021年03月12日(金) 22:05 (Good:4Bad:0) 30話 報告

消えろイレギュラー!(幻聴
まあ管理者枠のお星さまはむしろワクワクしてる節あるけど。

爆弾魔ネキとみこっちの臨時タッグ。どんな戦いを見せるかワクワクが止まらないゼ。

んでもってセロリはセロリでルナティックモードだなぁ。

返信:現実殺し 2021年03月12日(金) 22:48

だが帰らない。
楽しみがないからね、是非もないね。

ロシアでも暴れてくれるよねきっと。

まだ黒い翼も出してないのになぁ……


桜木メイ  2021年03月12日(金) 21:43 (Good:2Bad:0) 30話 報告

更新Σ(o∀o 三 ゚∀゚)b!

>>1条さんのしわよせ……?
いや、>>1条さんも十分大変だよね……

上里ニキが全ての因果関係を狂わせた可能性が微レアステーキ……?(適当)

返信:現実殺し 2021年03月12日(金) 22:47

更新です!

言われてみれば……。

上里ニキが黒幕説……?


ゴトイ  2021年03月12日(金) 21:38 (Good:3Bad:0) 30話 報告

オリチャー突入する事に定評のある☆さんがルナティックマシマシしてんのに、ちゃっかり学園都市にまでリビルド忍び寄ってんの草。
はえー、世界壊れる。……どうせ一度は崩壊するのだし、これもまたRTAだった…?

結局赤面フレンダネキは今日も可愛いってわけよ!

返信:現実殺し 2021年03月12日(金) 22:45

結局、世界が壊れようとラブコメは進むってわけよ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み