気づいたら幽霊が家に住み着いていたけど、ホラーは苦手なので全力でラブコメしたいと思います。
作者:葵 悠静

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

桜白狐  2023年04月15日(土) 10:35 (Good:1Bad:0) 147話 報告

更新お疲れ様です
レイちゃん…外で色んなことを学んで行くうちに「自分ってどんな存在なのか」という疑問が出てくるのも必然ですね…でも普通に生きてる人もその答えを知ってる人いないと思うなぁ(´ー`) まぁレイちゃんはレイちゃんとしか言いようがないですね笑

今後も応援してます。


桜白狐  2023年02月02日(木) 19:05 (Good:1Bad:0) 146話 報告

更新お疲れ様です
お化け屋敷回でしたね〜主人公がどれだけホラーが嫌いなのかわかる回でしたね…側にホラーの塊みたいな存在がいるのに…(お化け屋敷入ったことないマン)
というか後輩ちゃん完全に置き去りで草なのよ〜レイちゃんが楽しそうで何よりでした

今後も応援してます

返信:葵 悠静 2023年02月03日(金) 12:29

感想ありがとうございます!
ホラーの塊は確かにそうですねwww
主人公はお化け屋敷から脱出することとレイが付いてきているか確認することしか頭にないので、後輩は置き去りです笑
桜白狐様の映画村に遊びに行くという感想をいただいて、それも面白いしストーリーラインにも沿ってると思い、今回と前回の話を書かせていただきました。
結果、いい話が書けたなと思ってるので感謝しております。ありがとうございます!

今後もお楽しみいただけると幸いです!


桜白狐  2023年02月01日(水) 20:14 (Good:1Bad:0) 145話 報告

お久しぶりです^^
最近試験があったのでなかなか見れなかったので申し訳ないです
いや〜宿編は無事終了しましたね〜そして主人公くん…なんか…レイちゃんに「依存」してきてないか?確かにレイちゃんは可愛いけど…何かに「依存」する人間は危ういぞ〜…
最後に…千本鳥居とレイちゃん…なんか神秘的でイイですね^^

今後も応援してます

返信:葵 悠静 2023年02月02日(木) 10:07

感想ありがとうございます!
試験お疲れ様です!
私も長らく投稿できていませんでした。申し訳ないです。
確かにレイなしの生活はもう考えられなくなってるでしょうし、そういう意味では依存気味かもしれないですね。
今後もお楽しみいただけると幸いです!


桜白狐  2022年10月31日(月) 23:54 (Good:1Bad:0) 143話 報告

はい私です(°▽°)
久しぶりのお客さんで構って欲しかったのかな?でもそのお客さんで遊ぶのはやめようね?(苦笑) まぁレイちゃんが放置してたってことはガチの悪霊とかじゃないんでしょ多分
そして後輩ちゃん………伏見稲荷神社行きたいのは分かったけどもう少し落ち着こうぜ…
というか君お風呂で全裸の姿見られるのは大したことないみたいな感じだったのに寝癖は恥ずかしいのか…なんか色々おかしいくね?いや後輩ちゃんだからと言えばいいのかな?ん〜…基準がよく分からんけど…ヨシ‼︎(現場猫)
そしてレイちゃんかわいい

今後も応援してます!


猫の手を借りてみたい  2022年10月31日(月) 21:47 (Good:0Bad:0) 143話 報告

ん…?デジャヴ…?
後輩が後からもう一人入ってくるみたいな展開かとも思いましたが、そんなホラーじゃあるまいし先輩も特に気にしてない様子だし…
本文が二度同じ文章になってるのは、おそらくですが盛大にミスなのではないでしょうか?

返信:葵 悠静 2022年10月31日(月) 22:03

感想ありがとうございます!
謎ホラー展開ではなく完全に私のコピペミスです!すいません!!
確認不足でした!!
ご指摘ありがとうございます、本当に助かりました。
修正しましたので、今後もお楽しみいただけると幸いです!


桜白狐  2022年10月24日(月) 16:53 (Good:0Bad:0) 142話 報告

いつもの如く…また私です‼︎(゚∀゚)
なるほど…だからちょっと予約入れた時ヤバそうな雰囲気あったのか…つまり悪霊とかそう言ったものではなく女将さんと仲良くなった霊たちが女将さんが寂しくないようにやってあげたことってことなのかな?
これでネットに載ってない宿の秘密が分かってスッキリしました!笑笑

でもこれでさようならなのかな?それとも始まりに過ぎなかった…的な展開があるのかな?楽しみにして待ってます‼︎

今後も応援してます!

返信:葵 悠静 2022年10月25日(火) 22:03

いつもありがとうございます!
まぁ予約の時点で相当怪しかったですからね笑
悪霊ではないですね!イメージとしてはその通りです。伝わって良かったです!

今後もお楽しみいただけると幸いです!


桜白狐  2022年10月18日(火) 17:04 (Good:1Bad:0) 141話 報告

おー更新が早いですねぇお疲れ様です‼︎そしてまたまたまたまた私です‼︎٩( 'ω' )و
あ、なんか…そうだよねー後輩ちゃんって人間に一切興味ない子だったの忘れてたー…ちょっと生物的に大丈夫か心配になるなこれ(苦笑)
そして主人公…JC・JKくらいの女の子に欲情するのはいくら相手が霊的な存在であっても事案臭いぞ⁉︎笑笑
そして女将さん…過去に何かあったのかな⁇

今後も応援してます!


桜白狐  2022年10月16日(日) 10:33 (Good:0Bad:0) 140話 報告

更新お疲れ様です‼︎また私が来た‼︎( *`ω´)(某ヒーロー風)
いや〜話が進めば進むほどこの旅館の謎が深まっていく…そしてレイちゃんはいつだって可愛い‼︎( ゚д゚)クワッ レイちゃんの気ままさは猫を彷彿とさせるから尊いんですよねぇ
そしてお風呂回…レイちゃんは可愛いとして後輩ちゃんの方がお風呂に入ってくるという…「あ、そっちか」って感じで裏かかれた気分…イイゾ〜コレ〜^^
いや〜しかし…女性の裸を見てしまったら…コレは何かしらの責任取らなきゃダメじゃないですかねぇ⁇^^ニヤニヤ

今後も応援してます‼︎

返信:葵 悠静 2022年10月17日(月) 11:46

感想いつもありがとうございます!今期やってますからタイムリーですね笑
旅館の謎はそろそろ解けるかも……?
ですね!レイは猫っぽいかなと自分でも書いてて思います。好きなことして生きている(死んでいる?)感じがまさに……笑
お風呂回は何回書いても楽しいです。自分も書いてるうちにまさか後輩が戻ってくるとは思いませんでした笑
主人公は最早後輩を女として見てない説があるので、責任は取らないかもですね笑

今後もごゆるりとお付き合いいただけると幸いです!


桜白狐  2022年09月19日(月) 18:47 (Good:0Bad:0) 138話 報告

更新お疲れ様です!
まさかの「他の子も見えるのか」発言は予想外笑笑
お?お?新キャラか?(人ではないのは確定)
そして後輩ちゃんナイス?なのか?苦笑

今後も応援してます!

返信:葵 悠静 2022年09月20日(火) 11:53

感想ありがとうございます!
ほんとこのおかみさんは何言ってくれちゃってるんでしょうかね笑
確定してるんですね笑まぁそうかもしれないですけど……笑

今後もお読みいただけると幸いです!


桜白狐  2022年09月07日(水) 14:24 (Good:0Bad:0) 137話 報告

更新お疲れ様です‼︎
いや〜………ついに着いてしまったか………宿
なんだろ…普通宿とかって人の気配とかするもんだと思うんだけど…それにちょうど帰ろうとしたタイミングでいきなり登場ですか〜そして肌も真っ白…あれ〜?これ女将さん本当に人間かな?^^;

今後も応援してます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み