死んだと思いきやご本人に提案されたので、憧れのウルトラマンになってみようと思います。
作者:たかきやや

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

雷影  2021年12月11日(土) 12:24 (Good:0Bad:0) 18話 報告

かなり先だど思いますが、ベリアルメダルはどうやって手に入れるのかな。
やはりご本人との対決なのかなぁ?2日目はどんな事が起きるか楽しみだ。

返信:たかきやや 2021年12月11日(土) 21:49

ベリアルは現在企画中ですのでお楽しみですね
感想ありがとうございました


ジャグラー ID:SAoRzbXg  2021年11月20日(土) 22:30 (Good:0Bad:0) 18話 報告

唱人のクラスメイトにウルトラマン好きの彼も参戦する予定はありますか?
怪獣メダルで戦うライバルキャラを登場させるのは、いかかでしょうか?

返信:たかきやや 2021年11月20日(土) 22:52

ショウトのクラスメイトのウルトラマン好き?そんなキャラ出してないけど………あ、怪獣メダルで戦うライバルは用意する予定です


九尾  2021年11月17日(水) 17:59 (Good:0Bad:0) 18話 報告

主張もでかいwww
ご唱和くださいですもんね~
そしてクロムの名を連呼するこいつら大好き

メイプルが異常な進化に対して王道の進化をするZ
となると、次のメダル3枚も順当な形で手に入るんだろうか
今からすごい楽しみです

返信:たかきやや 2021年11月17日(水) 20:45

感想ありがとうございます!次のメダルの入手方はお楽しみに!


九尾  2021年09月09日(木) 17:50 (Good:0Bad:0) 17話 報告

本編でZとハルキが再登場したらこっちも更新で嬉しいです
それにしてもあの二人、久しぶりでも全っっっ然変わってなかったなwww
正直トリガーよりスマイルスマイルって感じでしたよ。微笑じゃなくて爆笑だけどwww

返信:たかきやや 2021年09月09日(木) 19:27

本当にあの二人のコントは最高ですよね



感想ありがとうございます


九尾  2021年02月26日(金) 23:01 (Good:0Bad:0) 16話 報告

やはりミイがあの時手に入れたメダルが勝利のカギに!
案外、メダル持ってたからピグモンとかにも出会ったんじゃないかと思えてくる

最後の一撃は炎帝で決めるのもにくい演出ですね!
ミイはただ黙って助けられて見守るような柔な女じゃないぜ!

返信:たかきやや 2021年02月27日(土) 05:38

流石は國の長!炎帝のミィ!でしたね!三話の伏線も綺麗に回収出来ました!

感想、ありがとうございました!


九尾  2021年02月02日(火) 00:35 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ベータスマッシュかと思ったけど
考えたら、ピグモンに手出しされてキレるゼロさんがいたな

レッドマン。てめえはゼロの親父に見た目が似ている
それだけで万死に値する

返信:たかきやや 2021年02月02日(火) 05:04

ベータスマッシュは多分次回からです!にしても、ショウト君ゼロ師匠に少し似ましたね


変態魔忍  2021年01月30日(土) 19:00 (Good:1Bad:0) 14話 報告

出たな通り魔。さぁ、ベータスマッシュでヤろうか

返信:たかきやや 2021年01月30日(土) 20:01

激突する赤い巨人!勝利の女神は微笑むのは……
感想ありがとうございます!


九尾  2021年01月29日(金) 06:34 (Good:0Bad:0) 14話 報告

新旧対決と行こうか!
ピグモンに手出しするやつは例外なく殺す!

返信:たかきやや 2021年01月29日(金) 07:22

間違いねぇ!奴は絶対倒す!
感想、ありがとうございました


再開のたけじんマン  2020年12月31日(木) 15:39 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ゴブリンキングを倒したら、そいつの剣が手に入った…この前までアニメやってた『くまクマ熊ベアー』でもあったような?

返信:たかきやや 2020年12月31日(木) 19:19

感想ありがとうございます!
こっちのは原作基準でやってますのでなんとも言えません!


九尾  2020年12月27日(日) 12:19 (Good:0Bad:0) 13話 報告

肩で息をして必死で敵の攻撃を防いだり
専用武器が一発で消されてしまったり
相変わらずメイプルに立ち向かう側の方が主人公サイドのよーにwww

ウルトラマンの斬撃攻撃なら輪切りが基本だぜ!
四肢や首を切り落としたり縦に真っ二つにしたりとバリエーション豊かだ

返信:たかきやや 2020年12月27日(日) 14:31

感想ありがとうございます!本当に敵がカワイソス
(´・ω・`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み