ガールズ&パンツァー+ボーイズ&タイタン
作者:ユウキ003

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アラガミを喰らう艦息睦月改二  2021年07月13日(火) 08:35 (Good:0Bad:0) 8話 報告

待ってました!

大尉とクーパーは強いはっきりしてるんやね……エリカ死んだなアレは決勝でボロボロにされる姿が目に浮かぶぜ。


夕日の橋  2021年07月13日(火) 01:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

考えたらクーパーってBTのサポートあっても短時間であそこまで戦えるのって適応能力が凄すぎなんだよな
ブリスクの集めた傭兵達倒してるし


アリーヤ・如月  2021年05月28日(金) 14:59 (Good:1Bad:0) 7話 報告

至近距離…脱出…ニュークリア…ウッ頭が
 
タイタン同士の格闘は手に汗握る素晴らしいものだと思う。
なおゲームでは殴るしか出来ないけど()

タイタンの処刑モーションを応用した技とか合ってもよさそう。
ローニンの高速連撃やリージョンのバルカンビンタ、ノーススターの足払いなんかは応用効きそうだしカッコイイから覚えてたらお願いします。


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2021年02月10日(水) 00:55 (Good:1Bad:0) 7話 報告

最新話待ってました!


フルハベル暗月  2020年12月19日(土) 18:55 (Good:3Bad:0) 6話 報告

この白熱したタイタン戦がたまらねぇ…オーガの重装甲を活かしたパワーファイトが特に最高!(愛機はリージョン)銃やらミサイルやらシールドやらで武装したタイタン達が近接戦闘になると拳を握るのもすこ ローニンはパンチコアで格闘無力化されなくなって♡


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2020年12月19日(土) 16:25 (Good:1Bad:0) 6話 報告

続ききたー待ってたぜ


1人で来てたのかプラ校


アリーヤ・如月  2020年10月29日(木) 14:43 (Good:1Bad:0) 4話 報告

タイタンフォールとガルパン合わせるとか神か!
そしてジャック君BTは大尉の物だ!残念だったね。

パイロットだけでも戦車相手に勝てそうなんだが…
ところで
(8行省略されています)

返信:ユウキ003 2020年10月29日(木) 16:45

感想、ありがとうございます。
この世界でのバンガードは虎大インダストリー(日本企業)製ですね。設定によると、ミリシアと虎大インダストリーが協力して作ったのがバンガードらしいので。
あと、処刑モーションは微妙ですね。劇中での試合は、あくまでも模擬戦みたいなものですから。


flatline  2020年10月06日(火) 02:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

>兵器に快適性を求める沙織たちに対して、男子3人は理解することが出来なかったのだった。

でも冷房再起動してくれる気の効いたタイタンもいるだよなぁ。ところでパイロット候補生達の生死観がシビアだけど、この世界線は再生措置が無いのかな

返信:ユウキ003 2020年10月06日(火) 08:41

この世界では再生措置が無いですね。だからこそ戦争に関して彼等はシビアなんですよ。
あと、冷房の事は完全に失念してました(苦笑)。


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2020年10月06日(火) 00:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

もしオリキャラ募集する時活動報告に書いて有れば直ぐにでも書くよwwwなお強制はしないなんせ面白いから


今回も楽しませてもらいました。

返信:ユウキ003 2020年10月06日(火) 09:02

感想、ありがとうございます。活動報告でオリキャラの募集をしましたので、よければ
お願いします。


永瀬ケイ  2020年10月05日(月) 22:33 (Good:0Bad:0) 3話 報告

バンガード級タイタンは出しますか?
後、タイタンフォール2で出た後継機たちも出ますか?

返信:ユウキ003 2020年10月05日(月) 23:37

バンガード級は出す予定ですが、結構後の方になりそうですね。
あと、2で出てきたイオン、トーン、スコーチ、リージョン、ノーススター、ローニン。
全て何かしらの学校の『主力タイタン』として登場する予定です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み