ありふれてない研究者(車椅子)が異世界に来ちゃった話《凍結》
作者:排他的

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

MSTSM  2020年09月26日(土) 02:53 (Good:0Bad:0) 14話 報告

エヒトの腐った性格と咲人の言葉でハジメは咲人が操られてるのに気付いたでしょうね…ただその誤解を解くとあの場にいたクラスメイト達に先生に話した“真実”(ユエやシアになら誤解を解ける)も話す必要があるから言えないと同時に親友を操ったエヒトに怒りを抱く事は間違いないですね。

返信:排他的 2020年09月26日(土) 12:11

確かに気づくかも知れないですが、
バカ勇者辺りがまた騒ぎだすでしょうね


MSTSM  2020年09月24日(木) 11:53 (Good:0Bad:0) 13話 報告

始めまして。 このままだとクラスメイト初の犠牲者を出してしまう上にこのままでは咲人が人殺しをしてしまいますね(汗)

返信:排他的 2020年09月24日(木) 15:30

どちらにせよ清水くんは死ぬ運命ですかね。
ステータスが魔力と同じレベルになってますから、あの
咲人は。


アルケット  2020年09月24日(木) 07:05 (Good:0Bad:0) 13話 報告

エヒトって後々オリ主に裏切られて倒されそう

返信:排他的 2020年09月24日(木) 07:12


…………エヒトは首を吊られるのか吊られないのか!
まだ分かりませんね!


プチ魔王  2020年09月23日(水) 23:55 (Good:2Bad:0) 10話 報告

愛子先生…………、言うに事欠いて"遊び歩いていた"って、何を指して言っているのか分かっているのかな?
控えめに言って奇跡の生還を果たした人間に向かって、あまりにも配慮に欠けた言動……、あなた本当に大人ですか?

知ってるはずだよね?
助かるはずの無い奈落に落ちたって。
(19行省略されています)

返信:排他的 2020年09月23日(水) 10:54

ハーレム作って遊び歩いてるは、畑山教諭にも言えるんですよね。
自覚ないだけで逆ハーレム作ってますからね。
あと今はまぁ生徒が目の前で不純異性交友してるのもあるでしょうけどね。


キバ  2020年09月23日(水) 04:22 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ふむ・・・ハジメは魔王化していないのか・・・
咲人が迷宮へ行く前に渡した「アレ」が関係しているのか?

返信:排他的 2020年09月23日(水) 10:46

いえ、もう1個関係してますよ。


氷冬流  2020年09月22日(火) 23:52 (Good:0Bad:0) 9話 報告

こんなにハイペースで書いて大丈夫?

返信:排他的 2020年09月23日(水) 01:32

………………やだな。
やばいに決まってますよ。でも指が止まりません!


to  2020年09月21日(月) 18:48 (Good:3Bad:0) 3話 報告

魔力以外0だと転んだだけで大怪我どころか普通に死にかねないし、車椅子を動かすどころか手動かす筋力すらないことになりませんか?
そして安定の勇者(笑)クオリティー、障害のある人間にすることじゃない。
香織も雫も愛子も何で止めない?
内心オリ主見下してんのか?

返信:排他的 2020年09月21日(月) 20:40

私は自己解釈激しいんですが、ステータスって、
元の人間にそのステータスが付くって考えてるんです。
天之河だって元々は普通の人間ですからね。
咲人も最低限の怪我しない程度の運動能力はあります。

畑山教諭は止めようとしたら、間髪入れずに、咲人が緋槍入れちゃった
から止められなかったし、戦いを止めようにも、力で止めることは
無理だと思います。

白崎、八重樫も同様の理由です。

咲人を見下してることは無いですよ。
(白崎は咲人を見てない描写を1話に入れましたが……)

勇者くんの天翔閃は入れようか悩みましたけど、
いいんじゃないかなって思いました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み