彩りのある彼女に最高な日々を
作者:ギスカン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

HMNK  2020年10月05日(月) 00:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ずーっとイチャイチャしてて草
こういうのでいいんだよ


河本 師走(ふーみん)  2020年09月28日(月) 07:40 (Good:0Bad:0) 4話 報告

相変わらず……どうしてこんなにてえてえなんだ。

気になる点が三つ。

まず、この四話に限って台詞に対して地の文章が少なすぎると思いました。今までのお話のほうが、地の文章が丁寧だったように感じます。
(43行省略されています)

返信:ギスカン 2020年09月28日(月) 16:06

まだルールができてない所があるようですね……
次は注意します。


河本 師走(ふーみん)  2020年09月26日(土) 09:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

相変わらず糖度が高いですねー!

展開のテンポも遅くないですし、新幹線並に早いというわけでもないから、スルスルと内容を咀嚼できます。

小説のルールについてもう一度まとめると。
(16行省略されています)

返信:ギスカン 2020年09月26日(土) 10:02

なるほど。ルールが分かってきました。
次回は水族館デートです!


河本 師走(ふーみん)  2020年09月24日(木) 08:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

本文から抜粋。

そう話すのは氷川紗夜。Roseliaのギターをしている。Pastel*Palettesのギター担当の氷川日菜の双子の姉である。つまり日菜は妹である。Roseliaのボーカルをしてる友希那に聞いた話によると、紗夜と日菜は双子なのに性格が違うらしい。日菜は1回見たやつはすぐ覚えて、すぐできるようになる。それに対し紗夜は自分が先に初めたギターを後から初めた日菜に簡単に同じレベルまでにすぐ上達した。『せめてギターだけは……』って紗夜は思ってたらしい……。日菜に抜かれないようにレベルの高いRoseliaに紗夜は入ったらしい。でも今では紗夜と日菜の関係は昔よりかは良くなってきて、紗夜は『ギターをする意味が変わった』らしい。ちなみに紗夜は花咲川女子学園の風紀委員をしている。

この部分は改行と文頭の字下げをして、見やすくするべきかと。個人的に、目が滑ってしまいました。
(19行省略されています)


河本 師走(ふーみん)  2020年09月22日(火) 16:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最初から甘々な印象が好印象です。
勉強が進んでいない彩……つまり、次は勉強回なんでしょうか……。
とても気になります。

この一話から千聖が登場するということは、準ヒロインの可能性もありますね……!
(19行省略されています)

返信:ギスカン 2020年09月22日(火) 18:44

感想ありがとうございます!
そうなんですね。分かりました!
次書く時気おつけますね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み