MAYDAYー逆顎の願望成就ー
作者:黒の鴉・白の蛇

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ああいいうう  2021年02月05日(金) 01:19 (Good:0Bad:0) 6話 報告

律汝はどうなってしまったのか。この後物語はどうなるのか。続きを楽しみにしています。

返信:黒の鴉・白の蛇 2021年02月05日(金) 10:01

なんとか数話で終わるように頑張ります。
早くzeroに入りたい……


ああいいうう  2021年01月30日(土) 00:32 (Good:0Bad:0) 5話 報告

それぞれのキャラの心情や狂気が分かってきました。これからどうなるのか。果たして、犠牲者が出てしまうのか。続きを楽しみにしています。

返信:黒の鴉・白の蛇 2021年01月30日(土) 08:28

はい、ぜひお楽しまいただけましたら。


ああいいうう  2021年01月22日(金) 00:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

全員の能力が分かったけど、効果を見た感じ今はまだ微妙そう。これから一体どうなってしまうのか。続きを楽しみにしています。

返信:黒の鴉・白の蛇 2021年01月22日(金) 12:01

原作リスペクトで選んだ。
満足している。(断言)

第二部まで書く余力があるかないか……
それだけが問題ですね。


ああいいうう  2021年01月15日(金) 00:33 (Good:0Bad:0) 3話 報告

新しい登場人物はどんな異能なのか。続きを楽しみにしています❗

返信:黒の鴉・白の蛇 2021年01月15日(金) 12:32

ぜひお楽しみにしてください!


ああいいうう  2021年01月08日(金) 08:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

間桐雁夜はけっこう好きなキャラでエニグマもとても好きです。他にどんな登場人物や能力が出てくるのか。続きを楽しみにしています❗

返信:黒の鴉・白の蛇 2021年01月08日(金) 12:13

雁夜おじさん良いっすよね!
ところで続き一切書いてないんですよね。
なので次回は出来上がりのものになります。
気長にお待ちを……

尚、登場人物はほぼ全員オリジナルの模様。


ウンゼン  2021年01月08日(金) 01:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

エニグマとか懐かしすぎてなぁ!

返信:黒の鴉・白の蛇 2021年01月08日(金) 12:10

もう何年前でしたか。
あの髑髏、間違いなく聖杯よりも格上ですよね。
いや〜、(エニグマの原作前にするか後にするかの時系列を決めてないなんて言え)ないです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み