ぐだぐだシンフォギア
作者:クロトダン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ハヤシ ヒロカズ  2020年12月05日(土) 22:27 (Good:0Bad:0) 6話 報告

家にリンボが来たんだけどどうしよう。こいつは陳宮のほうがいいかな白目。

-追記-

ありがとうございます。それでは陳宮の弾にします。

返信:クロトダン 2020年12月05日(土) 22:23

自分は速攻射出させました(慈悲はない)
スキルにガッツ二回あるので二回射出出来ます(いい笑顔)


シュペルター  2020年12月04日(金) 22:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ドラゴンボールしてるよコイツら…
この二人ならドラゴンボール観賞してかめはめ波や舞空術を習得しそうだね(おいやめろ)

返信:クロトダン 2020年12月04日(金) 23:36

実際に出来そうだから怖い(遠い目)


九十欠  2020年12月02日(水) 12:59 (Good:1Bad:0) 5話 報告

TYPEーMoonの場合
じゃぷにか暗殺帳ってのもあるしなあ

返信:クロトダン 2020年12月02日(水) 13:06

あれ2冊ありますよね……。


ファブニル  2020年12月02日(水) 12:34 (Good:1Bad:0) 5話 報告

二人に向かって敢えて言おう。

どっちもどっちだボケェ!!

返信:クロトダン 2020年12月02日(水) 13:06

ですよね!

まさに似た者同士!


英雄に憧れた一般人  2020年12月22日(火) 14:27 (Good:0Bad:0) 4話 報告

影虎じゃなくて景虎じゃありませんでしたっけ?

お話はいい感じにぐだぐだしていて面白いです!

返信:クロトダン 2020年12月22日(火) 21:39

誤字報告ありがとうございます。
すぐに直します!

次回も面白くしていきます!


聖杯の魔女  2020年11月20日(金) 12:22 (Good:2Bad:0) 4話 報告

シンフォギア世界まで出張ご苦労さまです、ライダーさん。


 ぐ だ ぐ だ か ら は 逃 げ ら れ な い

返信:クロトダン 2020年11月20日(金) 13:26

最早しつこいシミのように染み込んでますからねぇ。


 ぐ だ ぐ だ の 呪 い が


ハヤシ ヒロカズ  2020年11月20日(金) 07:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

紫式部とシンフォギアの誰かが同じ声だったよな。でも胸の戦闘力は紫式部さんが圧倒的だったな。

返信:クロトダン 2020年11月20日(金) 07:49

どこかのデスっ娘「ま、負けたデス……!」

紫式部「はわわ……!」

胸囲の格差……おっと誰か来たようだ。


聖杯の魔女  2020年10月25日(日) 19:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

そういえば、イベントで出たけどまだ実装されてないのはどうなるのかなぁ………(光秀、マクスウェル、芹沢山南)

返信:クロトダン 2020年10月29日(木) 07:13

出したいですが彼らの能力がまだわからないので出すのが難しいです。(マクスウェルはイベストでチラッと宝具だしてましたが……)

本編は難しいですが、オマケコーナーのゲストとして出す予定はあります。


マフ30  2020年10月25日(日) 15:34 (Good:1Bad:0) 3話 報告

初めまして、初感想書かせていただきました

声優ネタを全面に押し出していくスタイル嫌いじゃないデス!
何より、ぐだぐだ勢がメインのクロスSSは珍しいので個人的にとても楽しみが盛り沢山ですね(SAKIMORIと声帯一緒の景虎さんはいるのに、沖田さんとオルタちゃんが居ないのが少し寂しいですが……)

それにしても鯖に特攻持ってる未来さん怖いです。黒桜じゃないんですから
今後彼らがどんな事件に直面するのか楽しみにお待ちしております

これからも応援させていただきます
それでは!

返信:クロトダン 2020年10月29日(木) 07:11

感想ありがとうございます!

シンフォギアは声優が豪華なので中の人ネタが捗ります!
沖田さんと魔神ちゃんの出番はまだですが必ず出しますのでお待ちください。

神獣鏡ってサーヴァントと相性がヤバイですからね……。響が絡むと怖いですから……(震え)

頑張ります!


パズドラ ID:TntCE0xk  2020年10月18日(日) 14:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ふと思ったのですが、このノッブのクラスはアーチャーなの?それともアヴェンジャーなの?

返信:クロトダン 2020年10月18日(日) 15:36

このノッブのクラスはアーチャーです。

アーチャーが基本ですが、本人のその日の気分でクラスを替えられます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み