デブでオタクでネガティブで陰キャな俺がクマさん型VTuberになってモテだした話
作者:獅子龍

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

剃髪  2023年10月04日(水) 13:13 (Good:0Bad:0) 9話 報告

お帰りなさい。
 待ってたで~ 


dhimiria  2023年08月20日(日) 22:58 (Good:0Bad:0) 9話 報告

オッスオッス オヒサシブリデス
再就職おめでとう御座います…この作品2年も放置されてたから作者さんが存在自体忘れてるのかと思ってました(笑)


毒・虫ポケ大好きおじさん  2023年08月19日(土) 23:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

最初通知に来た小説が分からないが既視感が過ぎったので読み返したら、くまさんやないか!!!!?!?

待ってたぜおぃいいいいい!!!
小説再開、再就職おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


如月遥  2023年08月19日(土) 00:04 (Good:1Bad:0) 9話 報告

わ~い、新鮮な最新話だ~!!

まってたぜ!
ふむむ…?
くまさん、どうも歌詞を目で追っちゃってそっちに意識が取られるから音程がずれる説的な?


萃恋  2021年05月11日(火) 11:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

クマさんてぇてぇ(*´∀`*)

返信:獅子龍 2021年05月13日(木) 07:50

感想ありがとうございます。
これからも、クマさんのてぇてぇをお渡しできればなと思っております。


祭り好き  2021年04月08日(木) 12:08 (Good:1Bad:0) 8話 報告

コラボでは同期から兄さんお兄ちゃん呼びされそう笑

ネガティブからの低い声で注意?怒る?のは
好きかも

次回の更新まで楽しみに待ってますね。

追伸
クマさんや、もっと自分に自信持ってええんやで?

返信:獅子龍 2021年04月08日(木) 19:05

感想、ありがとうございました!!
追伸の言葉はきっと熊さんに届いていると思います!
次回も楽しんで頂ければ幸いです!


如月遥  2021年04月07日(水) 21:53 (Good:1Bad:0) 8話 報告

妹衆のためにガチおこするくまおにぃ…
アリよりのあり。
むしろてぇてぇブーストが掛かる予感。

でも、自分をも少し大切にしてね、くまさん。

返信:獅子龍 2021年04月08日(木) 07:49

感想ありがとうございました!
確かにポジション的にお兄さんぽいですね。


これからも気長に楽しんで頂ければ幸いです。


こけティニワトリ  2023年06月06日(火) 17:53 (Good:0Bad:0) 7話 報告

これは期待できる
キャラの固定、読みやすい文章の分割、サクサク読める1話あたりの文字数
期待してます頑張ってください


剃髪  2021年04月03日(土) 07:44 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お待ちしてます。

返信:獅子龍 2021年04月07日(水) 21:50

感想、ありがとうございました。
言い訳になりますが仕事が忙しく更新ができませんでした。
ですがこう言ってくださると、待っている人がいるとわかるだけで励みになります。
どうぞ今後もよろしくお願いします。


猫茶  2021年01月04日(月) 23:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とても面白かったです。

無理のない範囲で頑張って下さい。

次話の更新お待ちしてます。

返信:獅子龍 2021年01月05日(火) 17:43

猫茶さん感想ありがとうございます。

そう言ってくださるとありがたいです。
お言葉に甘えて無理しない程度に頑張って更新して行きます。
どうぞよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み