デブでオタクでネガティブで陰キャな俺がクマさん型VTuberになってモテだした話
作者:

オリジナル現代/日常
タグ:ガールズラブ オリ主 VTuber 勘違い ハーレム 他作品ネタ ラブコメ コメディ 被ってたらごめんなさい
デブでオタクでネガティブな成人男性の大山 優希が何だかんだでクマさん型VTuberになり
あることをきっかけに同期達や他の人達にモテだし始めて。それに困惑しながらもVTuber活動を頑張っていくお話。


※この作品はフィクションです。現実と関係は一切ございません。
他の作品やVTuberの方と被ってたらごめんなさい。


~現実逃避のため
もう1つの作品に難航しているため
気分転換に前から書きたかったVTuber関係の作品を書きました。
現実逃避から書き始めましたが、皆さんの日常の一時になれたらなと思います。
(もう1つの方を書いていくのでよろしくお願いいたします。)


X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

美少女に転生したので配信者になりますっ!(作者:Senana..)(オリジナル現代/日常)

部下の尻拭いで3徹キメたら死んじまった!っと思ったら転生!? 働きすぎで過労死したら天使のような美貌の少女になっていたので、前世では才能も機会もなくて出来なかった配信活動をやってみます!▼ ※美少女にTS転生した主人公が、配信者になったり、歌手になったり、アニメクリエイターになったり、そのあとはVTuberになったりと、チートを使って日々を楽しむお話…


総合評価:20813/評価:8.48/話数:51話/更新日時:2023年10月04日(水) 23:23 小説情報