戦姫絶唱シンフォギア 祝福を告げる異端者
▼感想を書く
作者:レイノート
▼感想を書く
投稿話順全話感想
L田深愚 2021年05月25日(火) 08:12
こっちでも翼さんは奏が消されたと誤解して襲いかかるのか……
再会シーンまで書いてもらえてよかったです。
レイノート 2021年05月25日(火) 09:58
個人的に貴利矢さんみたいな形にしたかったので書いてみました。
頼れるお姉さんの奏と子供っぽいパラドの組み合わせが見たかったのもありますがwww
タク-F 2021年02月12日(金) 01:36
その内の1番だけは本編な気がしてなりませんなぁ……
-追記-
ご飯アンドご飯……ベストマッチ!……の要素ですね。
レイノート 2021年02月12日(金) 08:30
なるほど。ありがとうございます
影山鏡也 2021年02月11日(木) 23:27
今回はライブ編ですな。
まさかいきなりあのネタを出すとは思いませんでした。
そしてまたもや何故かいる平成の産物。
奏さんは救われるのか?
翼さんが魚津許さないウーマンになっちゃった。
次回も楽しみに待ってます。
影山鏡也 2020年12月18日(金) 22:12
地獄兄妹編、ついにきましたね。
匿名の無免許医師、一体どこの黒男なんだ...、これ伏せれてないな。
次回も楽しみに待ってます。
レイノート 2020年12月18日(金) 22:16
どうやらバレバレのようですねwww