戦姫絶唱シンフォギア 祝福を告げる異端者
作者:レイノート

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

L田深愚 2021年05月25日(火) 08:12

こっちでも翼さんは奏が消されたと誤解して襲いかかるのか……
再会シーンまで書いてもらえてよかったです。


(Good:1Bad:0) 8話 報告

レイノート 2021年05月25日(火) 09:58

個人的に貴利矢さんみたいな形にしたかったので書いてみました。
頼れるお姉さんの奏と子供っぽいパラドの組み合わせが見たかったのもありますがwww


影山鏡也 2021年05月24日(月) 20:32

今回はゲンム編。
まさかあの画像を作品のネタに使われるとは思ってませんでしたね。
次回も楽しみに待ってます。


(Good:1Bad:0) 8話 報告


桃井 零 2021年03月19日(金) 07:20

なんでガタック毎回爆死してまうん…?


(Good:0Bad:0) 6話 報告

レイノート 2021年03月19日(金) 07:31

これも全て乾巧ってやつの仕業なんだ…


影山鏡也 2021年03月19日(金) 03:38

今回はてぇん才発明家な感じのスターリットかぁ。
今後のキャラもどんな風になってるか気になりますね。
ついにあの槍の出番か。
次回も楽しみに待ってます。


(Good:0Bad:0) 6話 報告


悠久の時を生きる者999 2021年03月19日(金) 00:04

エ!?ナンデェ!?破壊者ナンデェ!?
死んだ筈じゃあ………


(Good:0Bad:0) 6話 報告


タク-F 2021年02月12日(金) 01:36

その内の1番だけは本編な気がしてなりませんなぁ……

-追記-

ご飯アンドご飯……ベストマッチ!……の要素ですね。


(Good:1Bad:0) 5話 報告

レイノート 2021年02月12日(金) 08:30

なるほど。ありがとうございます


影山鏡也 2021年02月11日(木) 23:27

今回はライブ編ですな。
まさかいきなりあのネタを出すとは思いませんでした。
そしてまたもや何故かいる平成の産物。
奏さんは救われるのか?
翼さんが魚津許さないウーマンになっちゃった。
次回も楽しみに待ってます。


(Good:1Bad:0) 5話 報告


L田深愚 2020年12月19日(土) 10:14

やっぱり響はパンチですね!


(Good:0Bad:0) 7話 報告

レイノート 2020年12月19日(土) 10:44

やっぱり響は拳を扱う方が似合うので、パンチホッパーにしました。


影山鏡也 2020年12月18日(金) 22:12

地獄兄妹編、ついにきましたね。
匿名の無免許医師、一体どこの黒男なんだ...、これ伏せれてないな。
次回も楽しみに待ってます。


(Good:0Bad:0) 7話 報告

レイノート 2020年12月18日(金) 22:16

どうやらバレバレのようですねwww


攻月レイド 2020年12月10日(木) 23:54

次回が楽しみです。頑張ってください!


(Good:1Bad:0) 4話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み