静寂を纏う白兎の狂奏曲
作者:あルプ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

二ベル  2021年09月04日(土) 07:46 (Good:3Bad:0) 40話 報告

反抗期で尽く、お風呂やら添い寝やら拒否されるアルフィアお義母さんが可愛い


jussiki  2021年08月30日(月) 12:45 (Good:2Bad:0) 39話 報告

傷心のお母さんは私が慰めておきますね…明日にはバラバラの私を見ることでしょう。

ベル君にも反抗期が…。
アルフィアはあんなに辛いことを伝えたのに止まってくれない…
悪い結果にならなければ良いですが…。


jussiki  2021年06月27日(日) 21:33 (Good:2Bad:0) 38話 報告

愛情を注いだ息子が致命的な不治の病に侵されたら…悲しいな。

寿命を犠牲にする技は熱くて好きですが仲間が窮地のときに際限なく使う人多いから怖い技ですよね。


二ベル  2021年06月27日(日) 21:29 (Good:1Bad:0) 38話 報告

ザルド叔父さん助けてくれー


APPOU  2021年06月27日(日) 20:50 (Good:1Bad:0) 38話 報告

話が重いぜ、、、、、


未奈兎  2021年06月27日(日) 20:45 (Good:2Bad:0) 38話 報告

うわぁ、どうすればいいんだこんなの


¥¥  2021年06月27日(日) 20:39 (Good:3Bad:0) 38話 報告

ベル君の不治の病ですで、全方向人タラシですって次に来るんだろうな?と思ったのはおれだけじゃないはず、すいません、真面目回ですが、こういう感想になりました。だって、鐘がなってるから逆転劇が来るでしょ?バットが多数来るかな?

返信:あルプ 2021年06月28日(月) 00:09

本編ならそうですが、私の作品で鐘の音の立ち位置は少し違います。そこも楽しみに読んでいただけたら幸いです。


二ベル  2021年06月05日(土) 08:35 (Good:1Bad:0) 37話 報告

リューさん元気だして!貴方ベル君のハート打ち抜いてはいるんだから!


未奈兎  2021年06月05日(土) 08:18 (Good:1Bad:0) 37話 報告

復帰はしたがやすい代償で済まなかったと


jussiki  2021年05月22日(土) 12:23 (Good:1Bad:0) 36話 報告

>次、魔法を使ったら命は無いものと思ってください。長生きしたければ戦わない。これが第1条件ですからね
このフラグ感怖い…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み