静寂を纏う白兎の狂奏曲
作者:あルプ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

二ベル 2021年09月04日(土) 07:46

反抗期で尽く、お風呂やら添い寝やら拒否されるアルフィアお義母さんが可愛い


(Good:4Bad:0) 40話 報告


jussiki 2021年08月30日(月) 12:45

傷心のお母さんは私が慰めておきますね…明日にはバラバラの私を見ることでしょう。

ベル君にも反抗期が…。
アルフィアはあんなに辛いことを伝えたのに止まってくれない…
悪い結果にならなければ良いですが…。


(Good:2Bad:0) 39話 報告


jussiki 2021年06月27日(日) 21:33

愛情を注いだ息子が致命的な不治の病に侵されたら…悲しいな。

寿命を犠牲にする技は熱くて好きですが仲間が窮地のときに際限なく使う人多いから怖い技ですよね。


(Good:2Bad:0) 38話 報告


二ベル 2021年06月27日(日) 21:29

ザルド叔父さん助けてくれー


(Good:1Bad:0) 38話 報告


APPOU 2021年06月27日(日) 20:50

話が重いぜ、、、、、


(Good:1Bad:0) 38話 報告


未奈兎 2021年06月27日(日) 20:45

うわぁ、どうすればいいんだこんなの


(Good:2Bad:0) 38話 報告


¥¥ 2021年06月27日(日) 20:39

ベル君の不治の病ですで、全方向人タラシですって次に来るんだろうな?と思ったのはおれだけじゃないはず、すいません、真面目回ですが、こういう感想になりました。だって、鐘がなってるから逆転劇が来るでしょ?バットが多数来るかな?


(Good:3Bad:0) 38話 報告

あルプ 2021年06月28日(月) 00:09

本編ならそうですが、私の作品で鐘の音の立ち位置は少し違います。そこも楽しみに読んでいただけたら幸いです。


二ベル 2021年06月05日(土) 08:35

リューさん元気だして!貴方ベル君のハート打ち抜いてはいるんだから!


(Good:1Bad:0) 37話 報告


未奈兎 2021年06月05日(土) 08:18

復帰はしたがやすい代償で済まなかったと


(Good:1Bad:0) 37話 報告


jussiki 2021年05月22日(土) 12:23

>次、魔法を使ったら命は無いものと思ってください。長生きしたければ戦わない。これが第1条件ですからね
このフラグ感怖い…


(Good:1Bad:0) 36話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み