放課後わたしはシンデレラ
作者:クレナイハルハ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゼロクラン  2022年04月10日(日) 09:00 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白かったです。
これからも更新楽しみにしてます。


森熊ノ助  2021年03月30日(火) 18:33 (Good:0Bad:0) 4話 報告

鎧武の有名なやつじゃないか!!!


○○○はCOOLに去るぜ  2021年01月15日(金) 06:50 (Good:0Bad:0) 3話 報告

すごく面白かったです!
つづきも待ってます!


○○○はCOOLに去るぜ  2020年12月07日(月) 07:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

助けて!バーサーカーの方もなんで他の転生者には家があるの?も気になりますが、こちらもつづきが気になりすぎる!投稿楽しみにしてます!頑張ってくださいね!


ハクタイの森  2020年11月15日(日) 07:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おもしろかったです
これまでにない題材だと思うのでこれからに期待!


霧熊(アカヌコ  2020年11月12日(木) 08:53 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白かったです更新がんばってくださいね


グレン×グレン  2020年11月08日(日) 16:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 普通にTS転生にしてもらえば? いや、女装が似合う男になりたいのと女になりたいのは全く違う完成かと思うけど、世の中にはレズビアンなんていくらでもいるわけですし。

 あと、原作知識がハーメルンのみというのは「D×Dはヘイトじゃないと!」って人とかじゃないと、まっとうなファンは敬遠しやすい地雷です。
 もし「主人公はD×D知識がその程度」の場合、高確率で誤解を招くから修正した方がよろしいかと。

返信:クレナイハルハ 2020年11月08日(日) 19:11

注意ありがとう、言われたタグは消したよ

それと僕も、最初はTSを考えたよ?
だけど、TSだと女の子になれるけど
女の子の日とか、色々と大変だしこの方がいいかなって
紛らわしくてごめんね

by乙夜 玲二



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み