あらかわい、え?この子たち世界壊せるってマ?
作者:うろ底のトースター

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

サギサカ  2023年04月01日(土) 09:01 (Good:1Bad:0) 29話 報告

続きが気になってしょうがないんで続きお願いします

返信:うろ底のトースター 2023年04月28日(金) 16:47

頑張ります


マシュトマト  2023年03月16日(木) 23:30 (Good:0Bad:0) 29話 報告

一気読みしますた
いやぁ·····素晴らしいね。ほんとにありがとう作者。オレこんな性癖がぴったんこカンカンする小説初めてだよ。更新待ってます。個人的にはくすぐりオバケちゃんを出していただけるとうれしいです、推しなので

返信:うろ底のトースター 2023年04月28日(金) 16:47

ありがとう
次回は未定です


einsatz fs  2023年03月15日(水) 00:27 (Good:1Bad:0) 29話 報告

これはいつか刺されますね間違いない()
出てくる皆が可愛いんじゃ~

返信:うろ底のトースター 2023年04月28日(金) 16:48

(嬉しくて突然興奮する作者)


雪兎馬サンタ  2022年11月25日(金) 19:05 (Good:0Bad:0) 29話 報告

更新おひさしぶりです! あーららぁ、また一人、また一人。あんまり考えたくありませんが、彼と彼にオトされたオブジェクト達の為に、新サイトと言う名の新居もといスイートホーム、たてる必要が最終的に発生しませんコレ・・・・・・? 感想欄での展開予想はご法度なのは百も承知なんですが、いとも容易く安直に思い付いちまうんですが。

返信:うろ底のトースター 2022年11月25日(金) 23:14

ふ、そそそそそれはどうかな


後白河  2022年11月25日(金) 13:53 (Good:1Bad:0) 29話 報告

でもこのホストのケツモチは這い寄る混沌もびっくりな恐ろしい存在がいるから
おいたはできないのよね。
やっぱり、成人して問題なくなったら世界が消滅するのかしら?
彼の取り合いで……

返信:うろ底のトースター 2022年11月25日(金) 23:13

そこは、ほら、朱里くんが何とかしてくれますよ、多分


黒百合、かぶり防止  2022年11月25日(金) 07:57 (Good:0Bad:0) 29話 報告

リクエスト採用有難うございます!!

返信:うろ底のトースター 2022年11月25日(金) 12:28

気に入っていただければ光栄です


たまねぎ玉葱  2022年11月25日(金) 00:20 (Good:4Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です。

それはそうと、男性特攻持ち狐耳お姉さんだと...なんと...なんと素晴らしい。主人公と会話してると、いつの間にか、そのもっもふの9つの尻尾が揺れ動いてそう。良き

返信:うろ底のトースター 2022年11月25日(金) 12:27

狐耳がいつもよりピンと立ってそう、良き


投稿話順全話感想

サギサカ  2024年02月12日(月) 08:21 (Good:0Bad:0) 33話 報告

続きを楽しみに待ってます

返信:うろ底のトースター 2024年02月25日(日) 12:57

ちょうど詰まってます
もう少しお待ちください


ギル太朗  2023年11月04日(土) 23:21 (Good:0Bad:0) 33話 報告

>俺はって?目の保養。
あれま。これも痴女達の所為なのかね

返信:うろ底のトースター 2023年11月06日(月) 12:32

初対面全裸の娘が多かった弊害?です


雪兎馬サンタ  2023年11月03日(金) 22:26 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お久し振りです。・・・・・・朱里君、コレは認知案件かなぁ? 民法学者もクビ傾げる始末。それはそれとして、今回のクロステスト、だいぶ前にアイデア募集されたので私が提案したやつでしたっけ?

返信:うろ底のトースター 2023年11月04日(土) 03:45

そうですね、だいぶ前のリクエストです。長らくお待たせしました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み