あらかわい、え?この子たち世界壊せるってマ?
作者:うろ底のトースター

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

サギサカ  2024年02月12日(月) 08:21 (Good:0Bad:0) 33話 報告

続きを楽しみに待ってます

返信:うろ底のトースター 2024年02月25日(日) 12:57

ちょうど詰まってます
もう少しお待ちください


ギル太朗  2023年11月04日(土) 23:21 (Good:0Bad:0) 33話 報告

>俺はって?目の保養。
あれま。これも痴女達の所為なのかね

返信:うろ底のトースター 2023年11月06日(月) 12:32

初対面全裸の娘が多かった弊害?です


雪兎馬サンタ  2023年11月03日(金) 22:26 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お久し振りです。・・・・・・朱里君、コレは認知案件かなぁ? 民法学者もクビ傾げる始末。それはそれとして、今回のクロステスト、だいぶ前にアイデア募集されたので私が提案したやつでしたっけ?

返信:うろ底のトースター 2023年11月04日(土) 03:45

そうですね、だいぶ前のリクエストです。長らくお待たせしました。


ありしあ  2023年11月03日(金) 14:51 (Good:0Bad:0) 33話 報告

キャシーおめでとう!!

返信:うろ底のトースター 2023年11月04日(土) 03:43

ご懐妊です


後白河  2023年11月03日(金) 09:14 (Good:0Bad:0) 33話 報告

これは二重の意味で食ないっすねw

返信:うろ底のトースター 2023年11月04日(土) 03:43

食えないし喰えない、そんな男です


fruit侍  2023年10月03日(火) 02:26 (Good:1Bad:0) 32話 報告

ついに来たかこの時が……!

メアリーが帰れる場所が見つかってよかった。朱里君は……いつも通りで何よりだ(白目)

返信:うろ底のトースター 2023年10月04日(水) 14:38

良かったですな


ギル太朗  2023年09月29日(金) 08:14 (Good:0Bad:0) 32話 報告

休むことは…出来なさそうだな。

返信:うろ底のトースター 2023年09月29日(金) 23:31

そりゃあ、できないでしょうねぇ・・・うん・・・


夢無き庭園の管理人  2023年09月26日(火) 18:35 (Good:1Bad:0) 32話 報告

投稿お疲れ様です。

まさか連れて帰るとは……。


圧倒的HappyEND……

返信:うろ底のトースター 2023年09月29日(金) 23:30

ありがとです


雪兎馬サンタ  2023年09月26日(火) 18:28 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新おひさです。アーマードコア6とティアーズオブキングダムは判りますが、【嘘つかなきゃ】ってなんです? サイバーパンク的なピノキオのアレ?
つーか地縛霊って連れて帰って来れるんですねぇ。マジで、この面子ご両親に紹介するときヤバイクラスシナリオ発生するんじゃなかろうかつー危惧(-_-;)。
ついでにいえばそちら様、AC6は一周目はどっちENDでしたか? うちは昨日二週目入りましたが、解放者ENDでした。色々心苦しかったんですが、レイヴンの火ENDに分岐する方の出撃シークエンスの『・・・・・・残念です』聞いちゃうと、ねぇ。

返信:うろ底のトースター 2023年09月29日(金) 23:30

お久です。
嘘つかなきゃは仰る通りピノキオのアレっすね。
ACは〜、うん、俺にエアちゃんは裏切れなかったよ・・・(解放者感)


田中読者  2023年09月26日(火) 18:19 (Good:2Bad:0) 32話 報告

この作品で知らないオブジェクトが来たとき、本家を見て悲しくなってからお話を見て救われた気分になるのが好きです。

朱里くん、よくぞ救ってくれた…
世界にとってはまたひとつ地雷が増えたけど、見守ってニコニコしてる分にはノーダメージです。

返信:うろ底のトースター 2023年09月29日(金) 23:28

彼と博士の胃には大ダメージです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み