轟沈しましたが悪運はあったようです(大井になりました)
作者:Toygun

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

浦和ハナコ  2022年01月02日(日) 14:34 (Good:0Bad:0) 22話 報告

このお話はどれぐらい続いてどう終わるのか
正直もっともっと欲しい


エリカ・D・バハムート  2022年03月26日(土) 17:46 (Good:0Bad:0) 21話 報告

「二刀遣いの弓兵」・・・WWW


江波緑風  2021年01月03日(日) 21:28 (Good:0Bad:0) 21話 報告

あかん、赤城さんの皮を被っただけの抑止力がおる^^;
某人理保護機構に続き、ここでも厨房を護ってるのか。

てことは、この『赤城』は二刀流での近寄っての接近戦も得意?

返信:Toygun 2021年01月03日(日) 22:19

別SSの方でやらせてますが、乱戦になった場合はすれ違いざまにばっさりやります。「これは駆逐艦である」や「これは戦艦の装甲である」みたいな霊的だったり概念的な防御を、投影宝具の神秘でぶち抜いて肉を斬る感じです。ただしガワが「赤城」なんで通常は動きとかにズレが出ます。状況の危険レベルで強さが可変する具合です。


エリカ・D・バハムート  2022年03月26日(土) 17:12 (Good:0Bad:0) 17話 報告

北上(男)がヤられた!?


foolancer  2020年12月09日(水) 07:52 (Good:1Bad:0) 15話 報告

この独特なぐちゃぐちゃのドロドロ感
前から好きでした!新しいの読めて嬉しいっす

返信:Toygun 2020年12月09日(水) 16:09

人を選びそうな作風なんで気に入ってもられば幸いです。艦これだとキャラが多いせいか、転生ものもバラけてキャラ・作風双方が好みに合うものも少なくて、なんか自分で書いてる感じです。天龍転生の方で沈んだことになってる二人を引っ張ってきたせいか、すぐキャラが沈みそうになるのが厄介ですが。


成珍金子  2020年12月08日(火) 22:42 (Good:0Bad:0) 15話 報告

楽しく読ませてもらいました!
大井同士の対話(修羅場?)も是非みたいですね。

返信:Toygun 2020年12月08日(火) 23:53

 最初のイメージだとその辺の対話も入る感じだったんですが、なんか(通常の)北上が暴走しまして、今回は入れる部分が無くなりました。電が大井に執着してますから多分どっかで書けると思いますので、お待ちください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み