元モンド最強騎士はそろそろ彼女を作りたい
作者:白琳

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

灸丘  2024年02月13日(火) 02:47 (Good:2Bad:0) 22話 報告

むっっっっちゃ続き読みたかったです、ありがとうございます。


ハーメルンをハールメンと読み間違えた馬鹿  2023年08月10日(木) 08:37 (Good:2Bad:0) 21話 報告

続き…見たい…お恵み…ください…


ぱまそん  2022年10月25日(火) 21:24 (Good:1Bad:0) 21話 報告

そろそろプロローグが終わりですか~
次は璃月での物語ですかね。
これからも続きを楽しみに待ってますね!

頑張ってください!


Hatimitsu  2022年10月21日(金) 20:20 (Good:3Bad:0) 21話 報告

隻腕でクソ強くて腕を食いちぎられる.....






シャンクスやん


焼き鍋うどん  2022年10月17日(月) 00:59 (Good:2Bad:0) 21話 報告

隻腕だけど、やっぱ昔より今の方が強そうだな主人公。2年間の旅で何があったのか色々と気になりますわ。


想星  2022年06月20日(月) 00:18 (Good:2Bad:0) 18話 報告

ファデュイのアヤックス?一体どこの玩具屋なんだ……?
……ファデュイ全体への好感度はゴミレベルの様ですが、アヤックスへの好感度はそんなに低くなさそうですね?一体どんな交流が有ったのやら……?

返信:白琳 2022年06月25日(土) 00:26

悪人が多いファデュイの事は良く思ってませんが、タルタリヤなど個人的な付き合いがある人物は他にもいますよ。


ぱまそん  2022年05月14日(土) 22:43 (Good:1Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です。

今回も良かったです!
これから物語がどうなっていくのかがとてもワクワクします。
続きも楽しみに待ってます!

返信:白琳 2022年05月15日(日) 18:33

ありがとうございます!!


想星  2022年05月14日(土) 02:58 (Good:2Bad:0) 17話 報告

あれ?鎖国と鉱夫失踪事件が過去形になってる?鎖国は文脈的に微妙なラインですけど、失踪事件はもしかしてもう終わってる……?

元素連携ですか、中々面白そうですねw風蛍の元素爆発にディルックとか綾華みたいに撃った攻撃が前進するタイプの爆発を重ねたら……とかちょっと考えただけでも楽しいですww

返信:白琳 2022年05月15日(日) 18:33

分かりづらくてすみません……!

稲妻の鎖国については主人公は雷電将軍が命じた事を知ってるだけで、今も続いてます。鉱夫失踪事件は期待してた場合はすみません、もう終わってます。その事件については過去編で書いていきます!


ぱまそん  2022年04月23日(土) 19:50 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新お疲れさまです。

いやはや、これから蛍がどういう感じでヒロインになっていくのかが楽しみです。
これからも無理のない範囲で頑張ってください。

返信:白琳 2022年04月29日(金) 10:43

ありがとうございます!


1TBのUSB  2022年03月15日(火) 03:51 (Good:2Bad:0) 15話 報告

どうも!この小説はとても好きで楽しんで読ませて頂いてます!
是非、モンドや璃月、稲妻のお話も楽しみにしています!
頑張ってください!

返信:白琳 2022年03月18日(金) 10:53

ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み