FAIRY TAIL IF (イマジンフューチャー)
作者:IF maker

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

食わず嫌い  2023年11月07日(火) 09:29 (Good:0Bad:0) 19話 報告

占いの結果が実に正確であったとグレイが知る時が楽しみですね。次回はいよいよエルザ登場か。このナツは他のメンバーと比べてやらかしていないからエルザに対する恐怖はない感じですね。

更新お疲れ様です。

返信:IF maker 2023年11月07日(火) 10:03

次回も楽しみにお待ちください‼︎
良かったら他の作品も読んでみてください‼︎


キティー  2023年11月06日(月) 11:10 (Good:0Bad:0) 19話 報告

今回の話も面白かったです。次回のエルザ登場回を楽しみに待ってます!

返信:IF maker 2023年11月06日(月) 11:27

ありがとうございます‼︎ 
今回の話はおまけ扱いしていたのに長く書いてしまったのですが、そう言ってもらえるととても嬉しいです。
次回の話も頑張ります‼︎


食わず嫌い  2023年09月19日(火) 22:17 (Good:0Bad:0) 18話 報告

待ってました。続きを読むことができて嬉しいです。

ルーシィが嬉しそうにしている姿を見たらまたミラに詰め寄られそうですね。次回のアニメオリジナル編も楽しみにしています。

更新お疲れ様です。

返信:IF maker 2023年09月19日(火) 22:30

そう言ってもらえてとても嬉しいです‼︎
次回のアニメオリジナルの話も面白くできるように頑張ります!!!


キティー  2023年09月19日(火) 17:25 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新ありがとうございます!今回の話も面白かったです。次のアニメオリジナル話の更新を楽しみに待ってます!

返信:IF maker 2023年09月19日(火) 18:17

次回のアニメオリジナルの話も面白くできるように頑張ります!!!


キティー  2023年04月07日(金) 06:47 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新待ってました!続きが読めて嬉しかったです!次の更新を楽しみに待ってます!

返信:IF maker 2023年04月07日(金) 07:08

そう言ってもらえてとても嬉しいです‼︎次の更新はいつになるか分かりませんが、頑張ります!!!


食わず嫌い  2022年01月30日(日) 23:00 (Good:0Bad:1) 16話 報告

今更ですが大学受験、お疲れ様でした。続きを読むことができて嬉しいです。

カルマが残ったら色々と破壊していたでしょうからナツが相手をして正解でしたね。

更新お疲れ様です。

返信:IF maker 2022年01月30日(日) 23:10

そう言ってくれるととても嬉しいです‼︎
大変お待たせしてすみませんでした‼︎


キティー  2023年02月22日(水) 13:34 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白くて続きが気になるので更新待ってます!

返信:IF maker 2023年02月23日(木) 21:48

そう言ってもらえると嬉しいです‼︎
いつ書けるか分かりませんが、できる限りで頑張ってみます‼︎
もしよかったら他の作品も読んでみてください‼︎


目指せ焼豚  2021年01月10日(日) 14:44 (Good:3Bad:4) 13話 報告

ハーレムか.........ハーレムもいいと思うけど、一人に絞った方が書きやすいと思うよ?平等にハーレムキャラに話を作るの難しいし。

まあ、作者の自由だから好きにしてくだせぇ

返信:IF maker 2021年01月13日(水) 14:10

アドバイスをしてくださりありがとうございます。


食わず嫌い  2020年12月23日(水) 22:24 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ナツの常識人ぶりが際立っているなあ。そして地味に修理の手際もいいですね。

更新お疲れ様です。

返信:IF maker 2020年12月24日(木) 07:50

こういうのも常識に含まれてると感じたのでそういう設定にしました。


食わず嫌い  2020年12月06日(日) 21:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ナツの反応が初めてギルドに来た時のルーシィみたいですね。

更新お疲れ様です。

返信:IF maker 2020年12月07日(月) 12:52

一応常識がある方なのでこういう反応がいいと考えました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み